※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

保育園から連絡がないので、自粛期間中は休むことにしています。友達は連絡があったそうです。明日の朝、電話してもいいでしょうか?

久留米市です。
自粛期間が伸びましたが、
保育園から連絡来ましたか??
保育園には、7日から行くと伝えてましたが
自粛期間が伸びたのでそのまま今月いっぱい休もうと思います。
保育園から連絡がくるかなと思ったのですが、
メールも電話もありません。
明日の朝電話したがいいんですかね!?

ちなみにコロナがでたから4月2日から休ん出て
1回プリント取りに行ったときはもう
自粛期間だったので、5月6日まで休みますと伝えてました。

友達は、保育園から連絡きたと言ってました。

コメント

ひなママ

福岡市ですが4日に保育園より自粛の連絡がきました!!
連絡が何もないのは不安ですね💦

  • ぽん

    ぽん

    連絡なかったので、
    先程連絡しました!!
    ありがとうございました😊

    • 5月7日
kofuku

うちも同じ事で悩んでましたー!
小郡市ですが、上の子と下の子別々の保育園に預けてます。下の子の保育園からは連絡ありましたが、上の子の保育園からは何の連絡もありません。
うちも上の子の保育園には7日から行くと伝えてたので明日電話で一応自粛期間伸びたのでこのままお休みさせますって連絡するつもりです。

  • ぽん

    ぽん

    先程連絡しました!!
    お返事ありがとうございました...♪*゚
    何か一言でもあると助かったのにー😭と思いました😂

    • 5月7日
®️mama♪

久留米市です!
うちの保育園も連絡ありません💦
とりあえず5/11から登園予定なんですが、配布物取りに行った時に延びる可能性はどうか聞いたら『久留米市が保育園自粛の延長を出したら延長します。』と言われました😫
私の知る限りでは久留米市から正式に保育園自粛延長出てないので延長は無いのかな?😭でも子供のために休ませるのは良いと思います😊🍀

  • ぽん

    ぽん

    連絡ないんですね!!
    休ませる電話しました😊
    再開したとき、行くか不安ですが🤣
    お返事ありがとうございます😊❤️

    • 5月7日