※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
お金・保険

楽天クレジットカードで固定資産税を支払い、ポイントを貯める方法や車の税金について知りたいです。詳しい方、教えてください。

楽天クレジットカードで固定資産税を払いたいんですがどの方法ならポイントつきますか?
車の税金にもつくと嬉しいんですが
詳しい方教えてください!
お願いします!

コメント

楽天カードはJCBですか?
JCBなら、カードからナナコにチャージしてナナコで支払うとポイント付きます。
と言うか、ナナコにチャージする事でポイントが付きます。
VISAだとナナコチャージでポイント付かないので、基本的には一切ポイント入らないはずです。

• みるん

みるん

そうなんですね〜‼︎
    今調べてて同じことが出てきました‼︎
    カードは楽天カードでビザなんです〜…。(இдஇ`)がっくり。

勉強になりました‼︎
    ありがとうございます☆

• 6月10日
mei

楽天のJCBならnanacoにチャージしてnanacoで支払いすればポイントつきます。

それ以外の方法はなかったかと思います。

• みるん

みるん

くぅ〜💦やっぱりそうなんですね!ダンナも私もビザなんです…。(꒦ິ⌑꒦ີ)

一回解約してまた楽天カード作るのはうーん…と思いますし、

勉強になりました‼︎
    ありがとうございます…(*_*)

• 6月10日
ななまうす

わぁ〜!!!

JCBだと出来てたんですね(>_<)
知らなかった!!!私もVISAにしてます、、😭
私も勉強になりました〜!!