※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2月に稽留流産手術後、排卵が不安定でホルモン薬を服用。仲良し後に症状があるが、前回と違いが気になる。妊娠可能性は低いでしょうか?生理予定日まで気になります。

2月頭に稽留流産で手術を受けて、そこから1ヶ月半ほど出血があり、排卵が上手くいっていなかったためホルモンバランスを整える薬を服用し、その後1週間で出血が止まりました。
術後の排卵予定日はルナルナでは23日で、26日と29日に仲良しをしました。仲良し後、下腹部痛や吐き気も少しあり、車酔いをしやすかったりマスクを付けると気分が悪くなったりして、少し期待してしまっています( ˃ ˂ )
でも、前回妊娠したときは胸の張りや眠気がありましたが、今回は同じ症状はありません😭
やはり、妊娠の可能性は低いですかね?
生理予定日はだいたい10日くらいにくる予定ですが、気になっていろいろ調べてしまいます😱

コメント

ぴよまま

可能性はあると思います☺️
私も2月に稽留流産の手術をしていて排卵検査薬を使ってたんですけどルナルナのアプリよりも4日遅れて排卵してました!
生理予定日から10日ほど過ぎて胸の痛みが出てきました💦
生理予定日ごろはいつもの生理前と同じような腰の痛みと下腹部痛があったくらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    心強いです✨
    妊娠していると嬉しいのですが( ˃ ˂ )✨
    期待しすぎずに待ってみます☺️

• 5月6日
  • ぴよまま

ぴよまま

赤ちゃんがまた来てくれてることを願ってます🥰

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰