※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が日に日に好きじゃなくなります。一週間前にパチンコに行っていた…

旦那が日に日に好きじゃなくなります。

一週間前にパチンコに行っていたのに
わたしの母に行っていないと嘘をついたこと、
その次の週のコロナが大騒ぎになっている
4月に入ってもパチンコに行っていたこと、
しかもその後妊娠38週のわたしと会って
わたしの実家に泊まっていたこと、
わたしが夜中一睡もできずに新生児をあやしていても
仕事が休みでも何にもしず寝てるところ、
自分だけ夜にぐっすり寝ていたくせに
日中もなにもせずゲームと寝るだけのところ、
いつも適当に言い訳したり嘘をついて
その場を逃れようとするところ、

ゴールデンウィークながすぎ。あと二日も一緒。
はやく仕事行ってくれ。
もう触りたいとも思わなくなってしまった。
こんなに早くそんな気持ちになると思わなかった。
あと何日頑張れるかな。実家に帰りたい。

しんでしまいたい、人生間違えたなと考えてしまう
子どもはこんなにかわいいのに、
そんなこと考えてしまうクソな母で申し訳ない。

コメント

はじめてのママリ

うわぁ〜こんな時にもパチンコ、、

うちも依存気味なくらい行ってました
そのうちでさえ言ってません
そしてコロナ出てない地域です

みかさんや子供の事考えると行けませんよね、、普通

  • み


    パチンコのことを愚痴言ったら母から、

    今は自分が移って【家族に移さない為守る為に】自分を自制するんやで出来ん人は家族の事大切に思ってないと理解するけど私なら。

    と言われ、きっこそこまで考えてないのだろうけど
    悲しくてたまりません。。

    • 5月6日
  • マリ

    マリ

    私の旦那もコロナに対してなんも考えてません!
    なので、いつもコロナコロナうるさいなって思ってるよ。俺はかからないと思ってるから気にならない。
    と言われました!
    命を守る為に、子どもの為に気をつけられないの?って言いましたが
    理解できないようです!笑

    だから本当に頭悪いんだなーって思ってます!
    私も大切にされてないなって思って悲しい気持ちですが
    子どもがいるからがんばろう。ってシフトします!

    一緒に頑張りましょう

    • 5月6日
  • み

    コロナ、甘くみてる人も多いですよね、、
    頭悪いですよねほんと😢
    子育てで睡眠不足になり眠りたいのに
    こんな無駄な悩みで眠れません…
    子どものことだけで悩みたいです😢

    悲しい内容ですが共感してもらえて嬉しい気持ちと
    何も考えない人がたくさんいる絶望が入り交じってます…
    頑張りましょうね😭😭

    • 5月6日
マリ

私の旦那もクズすぎてほんとに無理です!
私は本気で結婚する相手間違えたのかな、、と考えることがあります。笑

だから離婚届を用意だけしておこうかなと思いました!
あとは生きていくためにお金もちゃんと貯めとこうと思っています!

子どもにはこの気持ちバレたく無いです。

  • み

    旦那さんには不満など伝えていますか?
    伝えた場合、ちゃんと聞いてもらえますか?
    うちは言い訳かお前だってと論点すり替えて
    逆ギレしてくるのでもう言っても無駄だと
    基本的になにも言いません。
    それがまた調子に乗らせているのだと思いますが…
    パチンコなども気付いてないふりしてるので
    わたしが知ってることも知らないかもしれません。
    わたしが我慢できればいいのですが
    我慢もしきれず態度に出てしまい嫌な雰囲気になります😢
    子どもにも悪影響な夫婦になってます。。

    お金はわたしも別で貯めとこうと思ってます…

    • 5月6日
ぽんちゃん

危機感がないというかなんというか…😥
私の彼も夜は泣き声で起きる時と起きない時があって男性は気づきにくい?と聞いてたのでまあいいかと割り切ってます😅日中は見ててくれる時間が多いですがゲームもしてます😂あまりにも仕事で疲れてる時は帰ってきて少しゲームして寝てる時もありますが😅
妊娠中浮気されたり生まれてからも色々あって私も人生間違えた出逢わなきゃ良かった死にたい今でも思います。
だけど子供は何があっても守りたいし頑張って生きてみることにしました笑


コロナさえなければすぐにでも実家に帰ってくださいと言いたいですがそうも行かないですもんね😭今はお母さんに言った?沢山愚痴っていいと思います。私は今も実家にお世話になってます愚痴りまくりです。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    お母さんに言った?ではなくお母さんに沢山愚痴って…ですすみません😅

    • 5月6日
  • み

    鳴き声で起きないわけではなく、
    起きるけどすぐまた寝るんです😓
    気を遣ってわたしたちが部屋を出ます。
    期待しても無駄だと頭で唱えるのですが
    無意識に期待してしまう自分がいます😢
    ほんとにそれです、いろいろ考えてしまいますが
    子どもだけは守りたいので頑張ってます。
    子どものことだけで悩みたいですよね正直。

    母には、幸せじゃないことを知られたくなくて
    愚痴など言ったことなかったのですが、
    今回のパチンコの件でついに言ってしまいました。
    激怒してました。母にも申し訳ないです。

    • 5月6日
ぶぅちゃむ

こんな時にパチンコですか?!あり得ない…完璧それ依存性ですよ…。
嘘をつくのも平気なんですよね、そーゆう人って…。
私の旦那も金使い荒いし、嘘つくしで信用ゼロです。
子供達に出逢えた事だけ感謝です!今、離婚にむけて別居してます…💦

  • み

    離婚する主な原因はなんですか?
    お金使いと嘘つきだからですか??

    証拠があるのにパチンコに行ってないと
    嘘をつかれ、証拠を話したら
    一週間前の話なのに覚えてないと
    しらばっくれてます。話になりません。
    実家に帰ったら少しは反省してくれないかなと
    期待しているのですが無理ですかね…
    変わってもらえないのなら婚姻関係を
    続けていける自信がないです。

    • 5月8日
ままり

私の旦那も 会社の人とよく外に出かけます。パチンコに行ったり、ダーツに行ったり…私の家族が集まりご飯を実家で食べる日も 「会社の人と話してくる。」と行って途中で抜け出す日もありました。家に帰り「ありえない」「せっかく家族が集まってくれたのに抜け出すなんて。」と言ったら「意味がわからない」と言ってました。仕事終わりも話して帰ってくるみたいで帰りが遅いです。ご飯も用意して待ってるのに…。妊婦の私がいるのに平気で帰ってくるの遅いし遊びに行くし 私の事はどうでもいいのかなと思ってしまいます。

  • み

    意味がわからないって…
    言葉がでないです😨😨

    自分のことないがしろにされるの
    かなりしんどいですよね😭
    百歩譲ってわたしのことだけならまだしも
    子どものことすら考えてもらえないのは
    絶望しかないです。

    • 5月8日