※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

旦那と大喧嘩して、もう顔も見たくないので子供たちと昨日のこどもの日…

旦那と大喧嘩して、もう顔も見たくないので
子供たちと昨日のこどもの日の残りのケーキ食べよーと思って
4等分して旦那は勝手に食べろと思って自分と子供の分だけ
お皿に乗せて準備して、先に長男と食べ、
次男がなかなか食べなかったので「食べないのー?」と聞くと、「俺?」とか言い出した旦那😅

謝りもしてこないのにお前の分のケーキ
準備してくれるとでも思ったんか?😅
明日のお弁当の準備してると「それ俺の?」と、、
いや、だからなんでお前なんかのお弁当準備しなきゃいけない?😅
「私も明日仕事なので。」と言うとシカト。

ほんと子供に謝れ謝れ言うくせにほんっっとに
謝ってこないの腹立つ。

コメント

みーーーーー

それありますよね💦
子供にはごめんねは?とか言うくせに自分素直に謝れないじゃん?って思う時あります!
そんな人のやりたくなくなりますよね💦

  • ao

    ao

    ほんとそれです!!
    まず自分改めれば?って感じです😩🙌

    • 5月6日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    自分の謝らないところは見えてないんでしょうかね💦
    まず人に言う前に大人がなおしなさいって感じですよね!

    • 5月6日
  • ao

    ao

    ほんと子供も親を見て育つので直してほしいです😩😩

    • 5月7日
ママ

なんか笑ってしまいました💦旦那さん....
言葉では謝罪してないけどきっと反省はしてるんですよ!だからわざと俺の?とか聞いてくるんだと思います☺️

  • ao

    ao

    そうなんですかね?😩笑
    もうすっとぼけすぎて、私も、んなわけあるか!!と笑ってしまいそうにはなりました🤦‍♀️笑

    • 5月7日