※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子の70cmの身長、8kgの体重に合う半袖パジャマを悩んでいます。来年の80cmサイズは大きすぎるでしょうか?広島県の気温も教えてください。

息子のパジャマを買おうと思ってるんですが、、
身長は70ないくらいで8キロちょっとです。

半袖をもう買っても大丈夫なのかと、サイズに迷ってます😭
80だと来年は厳しいんでしょうか?上の子が小柄なので
今年やっと90の服買ったりしてるんで、わからなくて😭

広島県に住んでます!気温の参考までに…🙏💦

コメント

ママちゃん

80でも来年着られると思いますよ😄
パジャマぐらいなら、お姉ちゃんのお下がりでもいいんじゃないですか😄

  • あーちゃん

    あーちゃん


    衣替えして、びっくりしたんですが
    上の子の半袖パジャマ一着しかなくて、、😭
    多分 頻繁に義実家にお泊まりしてたのでなくて🤣💦
    半袖でも大丈夫ですかね?(´;Д;`)

    • 5月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    ウチは寝るときは薄い長袖パジャマです😁
    朝方は寒いので😄
    兵庫県住んでます😆

    • 5月6日
mana🐣

6ヶ月の時ちょうど同じくらいでしたが、数日前10ヶ月になり、ものによってはもう80もぴったりで90をたまに着せてます🥺❣️
なので半袖パジャマは90を買ってみました✌️

はじめてのママリ🔰

下の子が今1歳7ヶ月ですが、去年の夏はユニクロの80サイズの半袖短パンのパジャマ着せてましたよ😊まだ今年は着せてないですが多分サイズは今年も着れると思います。