※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☆
子育て・グッズ

愛娘がツンデレ?隣に行くとそっぽ向かれ、離れると呼ばれる。要求と行動が矛盾している悩みです。

隣に行くとそっぽ向いて1人遊び😅
でも側を離れたり、携帯やテレビ見てると必死にウーウーと声を出して呼んでくる愛娘🎵
そして、遊んでほしいのかー🎵と隣に行くとまたそっぽ向かれる😅
ツンデレさんか❗ってツッコミたくなります😅

コメント

✨ちょび✨

かわいいツンデレさんですね🎵
ウーっていえばお母さんが来てくれる?と試しているんですね😃
うちのもそんなです☺
じっと見つめて変顔してると
めちゃ引き笑いしますw

ぺこぽこ15

可愛いですねぇ♡
思わずコメントしちゃいました(*´︶`*)❤︎

私の子どもも、最近、昼間は泣かないですけど、呼んで来ます(๑´ㅂ`๑)✨
夕方は、グズグズで何で泣いてるのか分かりませんが・・・(*﹏*๑)眠いのかな~

そっぽ向かれても、ナニナニ???となで回しちゃいます(笑)✨

パパ大好き@YK

可愛いですね♡♡

私の息子は2ヶ月になったばっかりですが、同じような事を時々少しだけしてくれるようになりました♪♪
でもまだ2ヶ月なので時々、なんとなくそんな行動のような気がしてるだけで、私の親バカな可能性の方が高いですけどね(´艸`)

カフェオレ

1歳2ヶ月の息子、ちょっと側を離れると追いかけてきて、マンマーって言います(笑)
そのマンマーもご飯の時にもいうのでちゃんと呼んでくれてるのか分かりませんが😅