※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

苦手なアボガド、食べられる気がして買いましたがやっぱり苦手でした😂あ…

苦手なアボガド、食べられる気がして買いましたがやっぱり苦手でした😂
あのクリーミーさが苦手なんですがあと半分残ってます。
おすすめの食べ方教えてください😅
ちなみに今日はサーモンとトマトと食べました。。

コメント

ママリ

アボカドを生ハムで巻いてわさびマヨネーズつけて食べてます😊✌🏻

Boo

アボカドグラタンで加熱するとホクホクになるので、クリーミー感は減るかなと思います( ᵕᴗᵕ )✩⡱わたしは逆に生が好きなのでグラタンは苦手でしたが、アボカド苦手って言ってた友人はグラタンなら平気と言ってました!

み

クリーミーさが嫌いなら、フリッターみたいに唐揚げにするとホクホクになりますよ!

すー

ジューサーがあればですが、いっその事スムージーにして存在をなくします!
あとはペーストにすると変わるのでペーストにしてグラタンにします😊

ママリ

アボカドを1センチ角に切って、かつお節多めに入れて、しょうゆ(わさび醤油が好みの方はわさび醤油を)かけて混ぜご飯すると美味しいですよ〜😋

プッチマーゴ

ごま油かけて塩ふるだけ!

わたしもアボガドのもったり感があまり好きじゃないのですが居酒屋で出された↑のは食べれました☺️