※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠発覚前、生理が遅れている時に腰が痛くなり、体調が悪いです。生理前の症状か不安です。

妊娠発覚前、生理がすごく遅れていてもしかしたら、、
って時に、腰がだるくて痛くなった方いますか??

生理前も腰がだるくなるので、もうすぐ生理がくるかな?とは思っていますが、たまーにお腹が気持ち悪い、下腹部がキリキリする、頭痛いって感じで体調が良くないです😂
そして腰が昨日からすごく痛い、、、

コメント

れー

生理11日遅れて腰が怠くてヤバかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え🙄🙄!!
    私今11日遅れてます、、
    腰がズーーーンって感じで、ジンジンして痛いです😂
    可能性ありますかね。。
    もともと生理不順なので、遅れることはざらにありますが、11日はなかなかないので不安で、、😇

    • 5月6日
  • れー

    れー


    生理来そうな感じの腰の怠さがずっとありました😭
    後は胸の張り、胃痛、眠気、体の怠さ、頭痛などもありました😭
    もしかすると可能性あるかもしれないですね✨

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーーー、、、胸の張り以外はほとんど同じです😂
    生理前と同じような腰のだるさです。

    最近急に暑くなったのもあって頭痛いのかなー、娘が早起きすぎるので寝不足でしんどいのかなーと色々考えますが、当てはまるので不安です😂笑笑

    前回の妊娠のときは、腰がなんともなかったので、わからなくて。
    ありがとうございます!!!
    もう少し様子見ます💕

    • 5月6日
  • れー

    れー


    私は11日遅れたときに検査やって、かけた瞬間に陽性出たので、もしかすると直ぐ反応するかもしれないですね🥺✨

    とりあえずは2週間様子見て、それでも来ないなら検査してみてもいいかもですね✨
    今コロナも流行ってますし体調の方気を付けて下さいね💓

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ11日遅れだと反応早いんですね!
    生理不順でまだ反応しないパターンかもなので、もう少し様子見ます💕
    でも、避妊してたんですよぉおお😂
    ママリでも、避妊してたけど妊娠したって人結構おられたので、ますます心配で😂笑

    • 5月6日
  • れー

    れー


    ほんと一瞬でした😂
    生理不順だと分からないですもんね😭
    避妊してたんですね🥺✨
    それだとますます妊娠してるのか分からないですね😂
    確かに避妊してたけど妊娠したって方結構居られますね😳

    • 5月6日
ゆりこ

生理不順で妊娠しましたが、生理きそうな感じで妊娠してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー🙄まじですかぁ!!!
    まさに、それなんです。
    生理くるかなーってゆー腰のだるさがあって、、
    なん日くらい遅れてましたか??

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も遅れてますー。
妊娠したくない時です、、
今日で14日目ですー。そろそろ反応出ら時期なんですかねー?ずっと今までは陰性でした。