※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

東千葉メディカルセンターでの出産経験を教えてください。病院の雰囲気や部屋、食事について知りたいです。帝王切開予定です。

東千葉メディカルセンターで出産された方いらっしゃいますか?
HP見ても文章ばかりで雰囲気が全然分かりません😭
どんな感じなんでしょうか?
総合病院だからやはり基本は大部屋ですか😨?そして美味しくない病院食ですか😨?
ちなみに帝王切開の予定です!よろしくお願いします😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

東千葉メディカルは新しい病院で個室しかありません☺✨
全部屋、シャワー、トイレ、洗面台、テレビ、冷蔵庫、、ついてます💡

3年前に病院で産婦人科が始まったばりの頃、帝王切開で出産し来週また帝王切開予定です🙆

食事は普通に?美味しかったですが今はまたメニューが変わったみたいです🍴

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!大部屋のイメージしかなかったですが安心しました😍
    来週ということは39週で予定帝王切開ですか?経産婦だと37週とかでするのかな?って思ってたので思ったよりもギリギリまで待つんですね😳✨
    本当は里帰りする予定だったのですがこの状況なので今住んでいる所でメディカルを検討していて😂里帰り先がレストラン並みに美味しいごはんだったのでそれが楽しみだったんです…笑 友人がメディカルはふりかけがないと薄いって言ってたので不安でした🤣
    待ち時間はやはり長いですか😣?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室の方がゆっくり出来ますよね☺
    設定がずれてて、38週2日で予定帝王切開です✨
    帝王切開だと術後は私の苦手なお粥からなのでそれは残してました…笑
    レストラン並、食べたいですね✨

予約しても長いです💦
    受付から早くても会計まで2時間くらいで帝王切開の術前検査(心電図等)がある日は4時間かかりました😵

受診したら貰いますが入院の予定表です、参考までに💡

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます🥺✨
    38週で産まれるんですね😊楽しみですね😍✨!
    確かにお粥でしたね…笑 でもお祝い膳があるだけでも楽しみが出来ます🤣✨笑
    めちゃくちゃ長いですね😱💦そんなに長いと子供はあまり連れて行けないですね💦

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

帝王切開でも6日で退院ということでしょうか😳?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと見ずらいですが💦
    術後の痛みは嫌ですが、、早く赤ちゃんに会いたいので待ち遠しいです☺🎶
    ご飯が楽しみの方が良いですよね✨笑
    お子さん連れてきてる方も居ますが、小さい子はあまり見ないです💦
    うちは3歳の双子の男の子で一度連れていったら飽きてしまい大変でした😣

手術の前日から入院で、7日間の予定です💡

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後は6日で退院ですね😣

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

術後の痛みは辛いですよね😭💦1人目の時が入院が9日間あって結構ゆったり出来たので、翌日から歩行開始の2日目から母子同室ってのがビックリです😱💦その頃まだまだ痛かった気がするので😭
    双子ちゃん連れての検診は大変でしたね😂私も行く時はなるべく一人で行こうと思います😭
    色々教えて頂きありがとうございました☺️✨✨

• 5月7日