※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

子どもの服の整理を1人でやってたら遠くで子どもの声でも2階で1人黙…

子どもの服の整理を1人でやってたら遠くで子どもの声

でも2階で1人黙々と作業出来るのがかなり嬉しい😂
かなり久しぶりに声に圧を感じずに出来る作業に感謝(笑)

しかし子どもの服ありすぎ💦

ほとんど着ずにサイズアウトしてるものとかもあるし💧

メルカリとかやりたいけどそういうのが面倒でやれず🙍

コメント

お疲れ様です😆🎵🎵衣替えしたいです!セーターヒートテックがそばにあります。笑。
ほんと服たくさん同じです❗お兄ちゃんのお下がりが、夏服は以外と捨ててて冬物ばかり。
メルカリ面倒ですよね、いま自粛だし郵便局行くのも、、。
パパ休み6月になるので、まだまだです😭

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

やりとりとか交渉とか本当面倒です🙍

しかも求職中なので仕事探す方が優先です😂

息子の服がかなり多くて、娘とは季節が真逆でなかなか合うサイズがなく難しいんですが半袖沢山発見したので、保育園再開したらあまり買わずに済みそうです(笑)

• 5月6日
かなん

私もメルカリとかは面倒なので、知り合いに譲るか処分の予定です。
買い取りはほとんどお金にならないし…
半袖ばっかり出てきて、薄い長袖を買い足しました😓
ちゃんと分かりやすく保管してないと無駄になってしまいますよね😭

やっぱりしょうが好き

本当に整理収納が苦手です😭

キチンとしまったはずなのにっていつも思います💧

むかーしモバオクしてましたが、独身時代だったので子連れで発送の手続きとか絶対無理です🙍

男女だとどうしてもお下がりだけではなくて新しいもの買ってあげたくなってしまいます💦

• 5月6日
  • かなん

かなん

下が女の子だと余計に可愛いの買いたくなりそうですね!
    うちも、息子の服を見に行ったはずがお姉ちゃんのを買ってたり😅

発送も梱包もやり取りも全部子どもいたらやれる気がしないです😭
    諦めて片付けないと部屋を使えなくて困ります…

• 5月6日

やっぱりしょうが好き

女の子のって色々あるのに男の子のって少ないですよね😭

ついつい娘の服を多く買ってしまいますが、息子の服も今日見てみたらかなりありました💦

最近はそんなに買ってないなーと思ってましたが、保育園に行き出してからは私服で登園しないのでそこまで買わなくなったからだなと納得してます😅

私の服も袋4袋ありますがリサイクルにも持っていけないままです😒💧

• 5月6日