※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
住まい

アパートの管理会社がもう最悪です。入居して1年半、入居当初から上の…

アパートの管理会社がもう最悪です。
入居して1年半、入居当初から上の階のベランダから
雨漏りがあり洗濯物が濡れてしまいます。
それを入居当初管理会社へ連絡し、担当者が折り返しますと言われましたが折り返し一切無く1年過ぎました。
さすがに忘れているのかなと思い1年後また連絡し
入居当初もご連絡しましたがという形で報告しました。
そしたら謝りも無く、担当が今日中に折り返しますとまた同じ返事がきて結局1日経っても折り返し電話はありませんでした。1日程度なら忘れているのかなと思い1週間後にまた連絡しました。全く連絡がない事を伝え、担当者の方に直接いま変わって欲しいと申し出て担当者とやっとお話をする事ができました。その2日後に担当者がとりあえず現場を見に行きますと訪問してきましたが写真を撮って帰っていきました。対策を考えるとのこと。
それから5ヶ月。全く連絡がありません。
これじゃ管理費を払っている意味が無い気がしてきました...。
さすがにもう管理会社へ電話してもどうにもならないし面倒なだけと思いもう連絡はしていませんが、ありえない。
前のアパートの管理会社は報告をしたらすぐ訪問し1週間以内には必ず治してくれた...。
どうすればいいですかね...。

コメント

はじめてのママリ🔰

形としては全く違いますが、、
私はアパートの玄関の電灯の所にめちゃくちゃ大きい🦉←本当にこんな感じです!30センチくらい?の鳥がとまってて夜になると必ずやってくるので、怖いし気持ち悪いしで管理会社電話しましたが、
何も害がないなら…と言われ
いやいや、玄関前は糞まみれでいつ羽ばたくかもわからず気持ち悪い、夜家から出れないと何ヶ月か前に電話しましたが対策考えます、から何も連絡はなく…
そのあともう一度電話しましたが同じような対応で
たかが鳥でしょ?と笑いながら言われ
ついに腹が立ったので
ならいいです。管理会社が何もしてくれないなら弁護士に〇〇(管理会社)は管理費払っても何もしてくれないと相談してみてからまた連絡させてください!と明るい声色でいいました😂
そしたらすぐ対策…(笑)
なめてるのかとおもいました。(笑)

  • もえ(21)

    もえ(21)


    たかが鳥でしょ?ってめちゃくちゃ腹立ちますね😖😖
    そのたかが鳥でもこっちからしたら怖いから相談してるのに...。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ怖いんです本当に(笑)🦉
    玄関開けるたびに首だけ動いてこっちを見てきて本当に無理でした😂

    • 5月6日
  • もえ(21)

    もえ(21)


    わたしも鳥苦手なんでわかります😭😭
    私のアパートの玄関の上にはツバメが巣作ってあるんですがそれすら苦手です...笑笑
    ただツバメは縁起がいいというので下に新聞紙引いて💩の対策はしてますがどうしても苦手なので毎回びびります...笑笑

    • 5月6日
はじめてのママリ

何ヶ月も待たなくていいとおもいますよ!今日中に連絡しますと言って連絡来なかったら、わたしなら次の日すぐ電話して、連絡なかったんですが、どうなってますか?と聞きます。
あとは男性に電話してもらうですかね。女性が言うより男性が言う方が人は動くみたいです。お試しあれ。