※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ‪‪☺︎‬
妊娠・出産

生理が遅れて5日目で吐き気や腹痛、だるさ、ほてり感があり、胃痛も。過去に流産経験あり。検査薬は陰性。過去の生理周期から陽性反応の可能性はあるでしょうか。

生理がおくれて5日目
時間問わず若干の吐き気
朝のみ腹痛 股関節
なんかだるーいかんじ
ほてり感あり たまに胃痛
フライングで1度検査薬を
今朝しましたが陰性でした。
12月に流産してしまい
そこから過去4ヶ月は毎月決まった日に
必ず生理が来ていました。
ここから陽性反応がでる可能性は
あるとおもいますか?

コメント

ほく

基礎体温測ってますか?

  • このみ‪‪☺︎‬

    このみ‪‪☺︎‬

    測ってないです。
    平熱35.4とかですが
    ほてり感はあるので体温は
    多少なりとも上がってると思います

    • 5月6日
  • ほく

    ほく

    排卵日は把握してますか?

    • 5月6日
  • このみ‪‪☺︎‬

    このみ‪‪☺︎‬

    ルナルナで管理はしており
    排卵予定日前日に仲良ししました。

    • 5月6日
ほく

排卵日遅れている可能性もあるので、アプリ管理だとまだ分からないですね。
少し待ってみてください!