※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうたんママ
子育て・グッズ

ジャンパルーを使っている方、使い心地を教えてください。息子が寝返りで泣いて呼ぶ頻度が高く、購入を検討中です。歩くまでの間しか使えると聞いたのですが、どうなのでしょうか?

ジャンパルーを使ってるかたはいますか?
もうすぐ五ヶ月になる息子ですが、寝返りが出来るようになってから戻れなくなって泣いて呼ばれる事が多くなり、今まではメリーなどのおもちゃで対応できたんですが、頻度も多く家事もままならいので、購入しようか迷っています。歩くまでの間しか使えないみたいなんですがどうなのかと…ベビーマッサージのママかかなり気に入っていいと言ってたので。もし使ってるかたがいたら、どんな感じか教えて下さい。

コメント

ウィスパー

うちはこんなの使っていました!
うちの息子の場合は、乗ってるところを誰かが見ていれば楽しそうに遊ぶのですが、遊んでるなーと思って家事をしに行き離れると機嫌が悪くなって泣いていました(>_<)
なのであまり使えなかったです。
でも友人の子は気に入って沢山遊んだそうです!
足腰は強い子になった気がします!笑

n.a.h@mama

うちも使っていました!
一日抱っこかおんぶの日々に疲れ、キッチンの横に設置。
すごいねーと声をかけながら、家事をしたりしていました!
ちょっとお高い買い物でしたが、ホントにジャンパルーがあって助かったなぁ…と思っています♥
いい運動になるようで、
夜はよく寝てくれるようになりました(*^^*)
赤ちゃん本舗などのお店で試し乗りが出来るので、一度乗せてみてはいかがでしょうか?!

個人的にはとってもオススメですよ~

きょうたんママ

写真入りでありがとうございます!そうですよね〜使ってみないとわからないけど、足をバタバタしてるのが好きみたいなので1度試乗させてみよつかと思います。家事の合間だけでもなんとかなればと思いまして…自分も楽になればと、足腰強くなればいいですよね!

きょうたんママ

やっぱりずっと構ってるのも大変だし、口コミもすごくいいのですごく気になってました~。夜もよく寝てくれたらなおのこといいですよね~雨の日とか外に出られない時は運動にもいいし!喜んでくれれば購入したいです。

ウィスパー

あんまり泣かれると可哀想で家事も手につきませんよね(>_<)
乗ってくれて楽しんでもらえて、きょうたんママさんが少しでも楽になれば良いですね(^-^)

きょうたんママ

そうですよね〜。楽しんでくれて、疲れてくれて…なんて色々期待してしまいますが、ずっとは無理だとしても、気に入って遊んでくれたら嬉しいです。ありがとうございます。