※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

昨日こどもの日だったから旦那が子供達に好きなお菓子たくさん買い!って…

昨日こどもの日だったから旦那が子供達に好きなお菓子たくさん買い!って言ったら合計5000円程に、、、
旦那びっくりしてた🤣笑
無いお小遣いで出してくれてありがとう😂

昨日はお寿司の出前とケーキだけだったから今日は昼からケンタッキーやら買って飲んだ😆💕

絶対夜ご飯食べれない😂

コメント

の1

素敵な旦那さんですね😳❤️
私も子供が大きくなったらこどもの日だけ好きなお菓子買い放題真似します😆

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    物欲が無いのでたまにお小遣いあげても家族をご飯に連れてってくれたり、子供達に何か買ってくれるのでそこだけはいい所ですかね😂💕

お菓子買い放題子供達大喜びでした😆✨ぜひぜひ!年に1回くらい良いですよね😆💕

• 5月6日

わぁ 素敵✨
アンパンマンのちらし寿司!凄く参考になったので、今度作ってみます🍣

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    アンパンマンのちらし寿司見えづらいのに分かってもらえて嬉しいです😆!
    参考になったなんて光栄です😭✨

• 5月6日