※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
子育て・グッズ

生後4ヶ月6日の赤ちゃんが寝返りをマスターし、100日目にはすでに繰り返しています。首座りも早かったようです。成長は早い方かもしれません。

子どもの成長についてです。
生後4ヶ月と6日の今日寝返りをマスターしたようです。
100日目の日に寝返りがえりを先にマスターしました。
そのため既に寝返りからの寝返りを繰り返してます…
初めての子で分からないことだらけなんですが、
早い方なんですか?
生後3ヶ月に入る前に首座りました。
3194グラムで生まれてます。

コメント

deleted user

首座り3か月寝返り4か月は普通だと思います(^_^)

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    寝返りがえりもすぐするんですかね😂
    首座りは2ヶ月半でした😂

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2か月半は早い方だと思います!100日で寝返り返りも早いですね!

    • 5月6日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    そうなんですね!!!
    成長が早いって少し寂しくなっちゃいます🙄
    喜ばしいことだけど笑

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそれはありますね😂すごいし喜ばしいことなんですが母としては...ですね🐹🙏歩き出したらもっと早く感じますよ〜!でも歩くのも早そう😊

    • 5月7日
ともも

早いほうだと思いますよ😊
たぶん普通は5か6ヶ月くらいで遅くて8ヶ月って感じだと思ってました❤️
寝返りからの寝返りコロコロしててかわいいですよね😍

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*


    そうなんですね!!!
    なんでこんなに成長早いのかな??笑
    コロコロしてるの可愛いです😂
    でもまだ、寝返りからの寝返りがえりは疲れるのか泣きながら転がってます😂
    でも上手に出来てておしりが可愛すぎます😂❤️

    • 5月7日