※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
雑談・つぶやき

実家にいれば、あれこれ食べろ。冷蔵庫に何かしら食べるものある。お菓…

実家にいれば、あれこれ食べろ。冷蔵庫に何かしら食べるものある。お菓子もカップ麺もたくさんある。で太る

家にいれば、なんもない。作らないとない。残しといてって言わないと朝ごはんない。で痩せるし頭痛がすごい。

かまってちゃんの息子ほっといてご飯なんて作れない。
作るとしたら寝たらじゃないと無理。

2週間で3キロくらい減った。

はぁコンビニ行ってくるか_(:ェ」∠)_
毎日24時間お腹すいてる。
満足するまで食べたい。

ご飯作って食べてても息子の相手しながらだから食べることを諦める。

コメント

ぼうちゃんまま

昔ストレスでご飯食べれなくなって体重減って倒れた。
その時の体重まであと4キロ。
いつ到達するかな😊

deleted user

痩せるなんて羨ましい、、、あ、すみません😅
5か月ならおんぶはどうですか??
うちはいつもおんぶしてご飯作って、おんぶして食べてますよ😊
お風呂掃除以外はおんぶでいけます😄

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    腹ぺこをガマンして寝てるので😅
    おんぶですか💦
    やったことないので試してみます!

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は我慢でにずに食べちゃう派なんですー🤣
    うちも、1人目はおんぶ全然したことなかったんですが、2人目でしてみて、こんなに楽なんだ!!って驚きました!もう泣いたらとりあえずのおんぶです😊
    エルゴ使ってて乗せおろしはちょっと大変なんですが😂

    • 5月6日
  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    そうなんですね😂
    作るしか手段がないのでめんどくさいです💦
    私もエルゴ使ってるので動画みながらやってみますね😊

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エルゴのおんぶ6か月からだと思うんですが、うちは5か月からしてても大丈夫です💡
    今は後追いあるしそば離れるとすぐ泣きますよねー🤣

    • 5月6日