※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

息子のために野菜入りパンケーキを作りたいです。バナナ&グリーンピースの組み合わせは合うでしょうか?野菜入りパンケーキの野菜アイデアを教えてください。

グリーンピースとバナナのパンケーキってどうでしょうか?🙄

2つ質問です!

熟しすぎたバナナ(食べられるレベルです)と、冷凍グリーンピースがあります。

偏食の息子のために野菜入りパンケーキを作りたいのですが、バナナ&グリーンピースは合うと思いますか?

野菜入りパンケーキをよく作る方いたら、どんな野菜入れているか教えてください!

定番のケークサレは試したんですが、息子はイマイチだったみたいで😅
大好きなパンケーキで試してみようと思ってます!

コメント

六花❄️

グリンピースは独特な匂いがあるのでどうですかね😅
私はよくバナナとほうれん草でパンケーキ作りますよ☺️
あとはやっぱり、カボチャ・さつまいも・にんじんなんかがお菓子にしやすいですよね😄

• きらり

きらり

ありがとうございます!
    やっぱりグリーンピースは迷いますよね😅
    ほうれん草かぼちゃにんじん辺りは、よく食べてくれるんです。
    食べない野菜をどうにかアレンジしたいんですが💦研究します😂

• 5月6日
はじめてのママリ

小松菜、バナナ。
みっくすべじたぶる。
にんじんすりおろし。
とかは野菜で作ったことあります♥
うちも野菜食べてくれないのでいつもホットケーキだよりです(っω<`。)

• きらり

きらり

ありがとうございます!
    ミックスベジタブルってことは、グリーンピース入りパンケーキですかね?💡
    バナナとの相性は大丈夫そうですかね😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!バナナと合わせたことはないですが、わたし的に食べて欲しいもの混ぜちゃう!(笑)ことが多いので、バナナが甘いからグリンピースがまぎれそうな気はしますね?✩.*˚

ミックスベジタブルのときは、それだけ入れて作りました!
    ので、コーン、ニンジン、グリンピースって感じのです♥

• 5月6日
マーブルチョコ

すりおろした人参やほうれん草、カボチャあたりですかね
バナナは単独でしかやったことないです😅

しーまま

バナナと合わせたことあるのは小松菜のパウダー、紫芋のパウダー、すり下ろし人参ですかね🤔
グリンピースは結構グリンピースの味になると思うので、バナナと合うかはなんとも言えないです😭💦

他にはとうもろこしペースト、かぼちゃ、さつまいも、トマトは使ったことあります😊