※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

悪阻が1週間続かず心配。悪阻が早く終わる人の経験や、再発の可能性について知りたい。

今日で1週間悪阻がない!!!
おわったのなら嬉しいけど赤ちゃん元気?って不安になります😅

1人目は産むまで悪阻があったんですが悪阻終わるの早い方どのくらいで終わりましたか?
もちろん悪阻ぶり返す可能性があることもわかってますが💦

コメント

ひーろー

わたしも先週くらいから口の中のまずさとかがなくなって、たまーに気持ち悪いくらいなので大丈夫か不安になります💦
1人目も軽かったけど更に軽いような😅
つわりが重い人に比べたら軽くていいんでしょうけど、心配になりますね😭

• ao

ao

なんかたまに気持ち悪い?ってなるときはあるんですけど吐くまで行かなくて普通にご飯も食べれちゃってます😅

1人目が酷かったのでそれと比べてしまって余計に大丈夫!?ってなっちゃいます💧

• 5月6日
  • ひーろー

ひーろー

1人目とつわりの重さが違うと比べちゃいますよね😵
    私は1人目吐くこともなかったですが、頭痛がひどかったので、今回は軽くて安心してます😄
    上に子供がいると気が紛れて?とかですかね☺️
    酷いより良かったと思いたいですよね!

• 5月6日
  • ao

ao

1人目のつわりを知ってるので心に余裕があるってのはあるかもしれないです🤔✨

• 5月6日
うみ

私逆に1人目出来た時初期から一切悪阻なくてピンピンしてました!
今2人目妊娠中なんですが、初期から15週くらいまで酷くて今お腹すいてる時以外ないです!
検診でも赤ちゃん元気ですよ〜って言ってもらってますし、お腹も元気に蹴っ飛ばしてきてるので大丈夫!と思ってます☺️
神経質になり過ぎるのも良くないと聞いたので、軽くなって良かったと思うようにしてます!

• ao

ao

そうなんですね!
    1人目の時より悪阻くるの早くてこれは大変だ…とか思ってたら案外早くおわって🤣
    ラッキーだと思うようにします!!
    次の検診までドキドキですが笑

• 5月6日
  • うみ

うみ

私も今回悪阻あって全然治まらないので今回暫くキツイやつかも...
    と覚悟してたのでちょっと内心良かったとも思っちゃってます💦笑
    検診色んな意味でドキドキですよね💦
    お互い妊婦生活楽しみながら頑張りましょう😳

• 5月6日