※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンちゃん
妊娠・出産

久保田産婦人科に通われている方へ質問です。妊婦検診の助成券や待ち時間、2才児の付き添いについて教えてください。

練馬区の久保田産婦人科に通われている方に質問です。
練馬区で、産婦人科を探していたところ、久保田産婦人科がいいのかな、と思っています。
そこで、いくつか質問があります。

1 妊婦検診は、助成券内でまかなえますか?それとも手出ししますか?
2 診察の待ち時間はだいたいどれくらいですか?
3 コロナウイルスの影響で、外来は付き添い人禁止みたいですが、2才児は一緒に入っていいのでしょうか?(マスクを泣いて嫌がるのでしてません)

すみません、どれかひとつでもかまいませんので、教えてください。

コメント

JR @

久保田行ってます!!!
①ほとんど手出ししてる気がします💦
②40分〜2時間くらいだと思います。
③預け先がないお子さんは大丈夫だと
思います!

• コンちゃん

コンちゃん

お早いお返事ありがとうございます。参考になりました。

• 5月6日
しぶママ

こんにちは!私も久保田でお世話になりました☺️

1.基本的にははみ出すと思っていた方がいいかもです。
2.私の場合は産科は予約有でも1時間、無しだと2時間は待ちました。
3.どこも禁止なんで久保田さんも多分難しいかと思います・・・こちらは問合せたほうがいいですよ!

他にもなにかあれば聞いてください☺️

• コンちゃん

コンちゃん

ご丁寧な回答をありがとうございました。待ち時間はやはり長いですね、、。2才児連れについては確認します。

• 5月7日