※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

コロナで一緒にいる時間が増えてもーーストレスマックス。ストレスすぎ…

コロナで一緒にいる時間が増えてもーーストレスマックス。ストレスすぎて不眠症。俺もストレスだ、たまに実家とか行って一人の時間過ごしたら家でも優しくできるかもとかいって今日は、実家で過ごすらしい。お前もたまには一人で実家に行ったりすればいいのにって言われるけど現実、娘が心配だし離れたくないから一人で実家に行くなんてできない。てか、娘と24時間いることはなんら問題ない。旦那と一緒にいていやなとこが目につきまくって自粛生活のなかでいやなところ見えまくり。他人と一緒にいすぎてうまくいくわけないよね。すでに老後が心配。

コメント

はな

子供が巣だったとき、私はちょうど、更年期です。
旦那と離婚せずにいれる自信がありません…

• ママり

ママり

自営でサービス業をしているので自粛して2週間ほぼ毎日いる旦那。明日からようやくお店再開するらしいけどこの2週間で早めの老後が見えた気がした。よくテレビとかで「こんなに家族そろう時間があることなかったから今すごく幸せ」とか言ってる人が羨ましいを通り越してムカツク。

• 5月6日
  • はな

はな

たしかに、羨ましいを越えて、むかつきますね。
    二週間もまるまる家におられてはたまりませんね。
    うちは、一応仕事にはでますが、遅くでて早くかえって来ます。
    仕事で嫌なことがあるのか、ヤツアタリされつづけています。
    老後をかんがえさせられますね。

• 5月6日
  • ママり

ママり

八つ当たりはいやですね。
    他人と四六時中一緒にいるなんてよっぽどじゃなきゃ難しいですよね。息抜きで出掛けることすらできないなんて、もはやコロナや国のせいにしたくなります笑

• 5月6日
  • はな

はな

付き合ったばかりのラブラブで訳のわからない状態のカップルだったらしばらく四六時中いれそうですけどね。
    旦那さんとは四六時中はちょっと無理です。
    コロナのせいで、家庭での問題がよくでているそうですよね。
    仕方ないですね。

• 5月6日