※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

マカを取り始めて基礎体温が安定し、最低体温が下がり排卵痛があるが排卵出血は経験なし。排卵日はD12で、昨日の行為が影響か。排卵検査薬は使っていない。

おはようございます。

先月の5.6からマカを取り始めて5.9からガタガタのない安定した基礎体温になりました。
前回の低温期と今回の低温期の差が…笑

そして今日の朝D12で今までで1番の最低体温で
さっきオリモノとかに混ざった茶色のモノが出ました。

私は排卵検査薬で確認してる感じでは
グッと下がった2日後に排卵日みたいです。

もしこれが排卵出血であればD14の12日が排卵日ってことだよなあ、、と思いつつ
排卵痛はありますが排卵出血は経験ありません。

昨日の夜、激しく仲良ししたのでそのせいかな?とゆうのも考えられますが、どうなんだろう。

ちなみに排卵検査薬は今は使ってないです。

コメント

なつ

はじめまして!
たくさん仲良ししてて羨ましいです(^o^)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    はじめまして(^ω^)
    恥ずかしいですが、旦那も私も性欲強い方でほぼ毎日ですね(^_^;

    あいあいこさんの質問たまに見ますが色々苦戦してるようですね😣💦💦
    でもいつか可愛い赤ちゃん来てくれるのでお互い頑張りましょうね💓

    • 6月12日
  • なつ

    なつ

    いいですね(^o^)
    結婚当初は毎日してたのですが、3カ月もしたら週1回くらいになっちゃいました…

    • 6月12日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    お仕事が忙しいとか何か理由があるんですかね😣

    • 6月12日
  • なつ

    なつ

    挿入する際に、自分のちんちんがベタベタになるのが気持ち悪くてしょうがないみたいです(~_~;)

    • 6月12日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ゴムつけるとか穴あけるとか
    そうゆうのはどうですか??😣

    • 6月12日
  • なつ

    なつ

    旦那も子どもが欲しいので、ゴムをつけると確率が低くなるから嫌だと言います>_<

    • 6月12日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    生でタイミングは取れてるんですか?😣
    取れてないなら低くとも穴大きめに開けてゴムなりしてタイミング多くした方がいいと思いますけどね😣💓

    • 6月12日
  • なつ

    なつ

    生のタイミングはほぼ無理ですね>_<
    旦那がどうしても、挿入後の感触が嫌みたいなので…
    しばらくは、ゴム穴作戦で回数を増やします!

    • 6月13日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    お互いに頑張りましょう😌♡

    • 6月14日