※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、抱っこ紐について悩んでいます。いつから使い始めたらいいでしょうか?コニーやベビービョルンミニを使っている方、傷への負担はありますか?

帝王切開で横切りした者ですが
産後の抱っこ紐について悩んでいます。

息子が居て娘を連れて出歩く際に
抱っこ紐を使う様になるかと
思うのですが
いつから抱っこ紐を使い始めましたか??

コニーやベビービョルンミニを使っている方いかがですか??
傷への負担などありますか??

コメント

hiro

首座ってから使いました😌
ほぼ1ヶ月で首が座ったので💦

おんぶは4ヶ月になってからしました。

  • まゆ

    まゆ

    ええ!首座るの早いですね!

    傷が擦れて痛かったりなど
    ありましたか??

    • 5月6日
  • hiro

    hiro

    私は意外と手術の傷は痛くなくて、産後の子宮の収縮する痛みの方が私は耐えられなかったです😥💦
    上の子も早かったので早いかなって思ってたら案の定早かったです😌

    • 5月6日
  • まゆ

    まゆ

    返信遅くなりすいません。
    1カ月で抱っこ紐使っても
    傷が痛まないのは
    励みになります!!
    ありがとうございます😊

    • 5月6日
ᓚᘏᗢ

コニー使ってます!!
2ヶ月から使ってますがたまにきずぐちをけられるとヴぅってなりますが平気ですよ!

  • まゆ

    まゆ

    2カ月でコニー使えたんですね!!
    わあ、、、
    傷口蹴られたら痛そうです...
    コメントありがとうございました😊

    • 5月6日