※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさこちゃん
家族・旦那

昔、付き合った最低な彼氏はいますか?私にはいました。その男は、デート…

昔、付き合った最低な彼氏はいますか?私にはいました。その男は、デートの時は、毎回電卓を持ってきて、私が生理になると、会ってくれずに、
何の目的か知らないが、デートをキャンセルさせられました。いつも、デートのお金は、割り勘でした。パスポートをとれとしつこく言われた。タイに、一人で、1週間いった。お土産はなく写真を見せられた。デートで、ホテルに行っても割り勘でした。どう思います?

コメント

ピンク姫♡

それは最低ですね…私は高校生の時に付き合ってた彼氏にラブホ代出させられたことあります(T_T)相手は10歳も年上だったのに。速攻別れましたよ(笑)
あと別の人ですが別れ話で死ねって言われて終わった人もいます(^^;;

ゆいゆづママ

私の元彼は束縛が酷かったです。
当時高校生だったのですが、
毎日学校終わりは彼の家でした。
雨の日バスに乗り遅れると怒られる。
祭日で部活があると怒られる。
小学校の同窓会に行けば怒られる。
女友達と遊ぶ時は決定事項ではなく
行っていいか聞け。
休日は朝イチのバスに乗って家まで来い。(8時くらいでした)
SNSはもちろん男のアドレスは消せ。
好きなアーティストが男性バンドなんですが、
CD買うな、DVD買うな、俺の前で話するな、Live行くな。

家に行ってやることと言えば
寝るか仲良しするかでした。

お出かけしたくても
相手の服装が高校生なのに中学生みたいな服装でしたので
行きたくなかったです。

メールはすぐ返せ。
寝落ちするなら寝ると言え。
かと言って寝ると言えば怒る。
何度も喧嘩になるたび、
「俺じゃお前を幸せにできない」
「俺はお前に釣り合わない」
「死にたい」などなど。
最終的に別れを切り出したのは私でした。
泣きつかれ、嫌だと言われ…
何度も何度も思い出話をされ。
草むらだったので蚊にめっちゃ刺されましたw

ht☆mama

最低ですね´д` ;

私にもいました!
旦那と出会う1人前の方でしかも初体験の相手だったのですが外食いくと毎回私が払わされてました!生理のときは絶対に会ってくれず毎回ヤろ!ばっかで今ヤらないと別れるとか´д` ;でも好きだったせいでヤッてしまいその日の夜にフラれました。別れたあともヤラしてくれたらより戻してやる!とか上からでさすがに目が覚めてキッパリ切りました(^◇^;)
もう少し旦那と早く会っていればこんなことなかったのにと後悔しまくりです´д` ;笑

まり二児ママ

います!
別れたいのに別れるくらいならお前を殴って警察に捕まった方がいい。
とか変な事言うやつ(笑)
別れてそっこー違う女と付き合ってて何コイツきもーて感じでした(笑)