※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

朝は野菜を食べず、食パンやバナナヨーグルト、チーズを食べています。昼や夜は野菜スープにかぼちゃやしらすを入れて食べることもある。野菜を摂取したいか相談しています。

毎日朝ごはん、食パン、バナナヨーグルト、チーズなんですけどまずいですかね😓
前は野菜スープも出してたんですけど食べなくて。
お昼とか夕飯は野菜スープにかぼちゃかしらす入れると食べるので食べさせてますが、朝は野菜食べないからもういいやって思っちゃって。

コメント

ふーさんママ

うちは毎朝ひと口おにぎり、ウインナー、果物ですよ😅
昼や夜に野菜食べるなら朝は無理に食べさせなくても大丈夫だと思います。

ゆんෆ̈

私も同じ感じです😂😂
余裕があれば少し野菜あげますけど‪( ; ᴗ ; )‬
保育園行ってるのでお昼はちゃんと出るし朝はちょっと手抜きしてもいいかな〜って思ってます😂😂

りんりん

うちもそんな感じですよー!
昼夜に野菜類とか出せばいいかなって思ってるので😂笑

🎀ミニーちゃん🎀

うちも同じ感じです!
野菜とたんぱく質あった方がいいかな、と思って、野菜は毎回ブロッコリー&ミニトマト、たんぱく質は冷凍のナゲットや子ども用ハンバーグみたいなのを買って毎朝食べてます😂
あとはカットしたフルーツヨーグルトと牛乳です!

chiaki(*^^*)

いいと思います!
それより、朝食べる習慣をつけることが大事‼️
なんでも食べればいいですよ♡
お菓子じゃなければ^ - ^