※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

男性で髭はやしている人嫌いな人いますか?😂なんか外国の方とかですごく…

どうでもいい質問ですみません💦
男性で髭はやしている人嫌いな人いますか?😂
なんか外国の方とかですごくダンディーな感じならいいんですけど。。。中途半端に伸びている人見ると本当生理的に受け付けません、、、
旦那が連休中なのと仕事でも基本マスク着用なので髭伸ばしています。(接客業とかではなくあまり人とも関わらない仕事です)ほんと清潔感ないというか、嫌すぎて嫌すぎて…何回も剃ってって言っているのに伸ばし続ける旦那…
女性が化粧しないのと同じじゃない?みたいに言われたので、そんなものなのかな、、、とそれ以上何も言えませんでしたが😂

コメント

🐬

似合ってたらいいけど似合ってなかったら嫌ですね😂
生え方とか整え方にもよるとは思いますけどね!
しっかり生えてて形や長さが整ってたらオシャレの1つかなって思いますが、ちょろちょろっと生えてて長さもまばらって感じなら生やしてるんじゃなくてただ伸びただけって感じなのでそれは無理です😂

はくあ

私も髭無理です😅😅
髭が生えてる場所って雑菌だらけだとテレビでやってるのを一緒に見てからうちの旦那は気にしてくれてるみたいですが😅
肌が弱いとか言う理由がないなら出来れば毎日剃ってほしい派です😆

はじめてのママリ🔰

私も嫌いです💦

うちの夫はほとんど髭が生えない人で
それに慣れてしまったので、
たくさん生えている人とか
剃り跡?が青くなっている見ると
なんだか汚く思えちゃいます😂

いちごみるく

はい🙌
私、髭だめです💦
今まで付き合った人みーんな、髭なしです!笑
この前、職場の人と話してたのですが、自分の親も髭はやしてないので、免疫がないみたいです😂
どーしても、不潔ってわけでありませんが、清潔感がないように感じてしまいます😭
そんなことはないとは分かるのですが、、
芸能人で好きな人も、小池徹平、岡田将生、白くて髭なしです😂

Dma

ヒゲ大っ嫌いです😓
まぁでも髭剃るのも肌に負担かかったりするのかもしれないし面倒そうなので、旦那さんの言い分は分かります…😅

®️

みなさまコメントありがとうございます❣️まとめての返信失礼します。
同じように髭嫌いの方がたくさんいて安心しました😂
確かに免疫というか周りに髭生えていない男性ばかりだと慣れてないのかもしれないですね😅💦笑