※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
妊娠・出産

周りからの出産に関する言葉にイライラしている。黙って待ってほしい。

愚痴になります😔

いつ産まれるかなんて誰も分からないのに、

「まだまだ産まれる感じない?」
「もうお腹が下がってきてもいい時期なのにね」
「おしるしとかない?」
「破水と尿漏れは違うからね」
「早く産まないと大きくなり過ぎて産むの大変よ」

ここ最近周りの人に言われた言葉です。
3人くらい友達からもLINEで「まだ?」と聞いてくるし...

産まれたら報告するから黙ってて。
と正直思ってます😩

コメント

mamaruba

全然下がってないね!
のんびり屋さんだね!
前兆もないの?

とか良く言われます😂
何のマウント?って
もう疑問です(爆笑)

  • 桃缶

    桃缶

    本当に何のマウント?って思いますよね😂

    • 5月6日
deleted user

私も39週からたくさんいわれましたが、未読無視して産まれた時に返事返しました(T ^ T)経産婦でも産まれるか産まれないかはわからないですよね!!私謎に37週で産むつもりでいましたが、産まれたのは予定日2日前でした笑

  • 桃缶

    桃缶

    経産婦でもわからないですよね!
    私もです😂37週入ったら産まれる!と思って気合入れてたんですけどまだまだ全然産まれる気配ないです🤣

    • 5月6日
しおこんぶ

めちゃくちゃ気持ちわかります。わたし42週近くで産んだので本当うざすぎて💦うるせえ!って思ってました😊👈
産みたくても出てこないんだよ!笑
桃缶さんもゆっくり過ごしてくださいね🥺💓