※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
家事・料理

明日、友達の家に行くのですが、手作りおやつを持って行こうかなと思っ…

明日、友達の家に行くのですが、手作りおやつを持って行こうかなと思っています。
簡単でなおかつこれなら美味しい!っていうお菓子のレシピがあったらぜひ教えてください!!

コメント

り

バターで溶かしたマシュマロをコーンフレークで和えるだけのが簡単でよくやります\( ¨̮ )/
フルーツグラノーラにしたりチョコを混ぜたり甘党にはたまらないです\( ¨̮ )/

さがたけ

ミキサーにかけるだけのチーズケーキとか、マフィンとか!

のん鹵

ホットケーキミックスで出来るスコーンをよく作っています\( ¨̮ )/
板チョコ入れるとさらに美味しいです♡

りったん

板チョコ、卵、牛乳、この3つだけでできるガトーショコラめっちゃ簡単で失敗しらずです!クックパッドでガトーショコラ 簡単とかで検索したらきっと出てくるはずです。
バニラアイスとか合わせて買ってくとカフェ気分味わえますよー♡

☆oka-san☆

バナナのしっとりパウンドケーキ!
今のとこ失敗知らずです(*^o^*)

mainoa

↑同じくホットケーキミックスでスコーンよく作ります*✩チョコ入れるとほんと美味しいしスコーンは何かオシャレ感出るのでいいかと思います( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ぴの♩

お菓子って言うのかって感じですが、みかんの缶詰とゼラチン使ってみかんゼリーよく作ります(^O^)
可愛いカップに入れて持って行ってあげるといいと思います♩
ゼリー食べやすくて美味しいので娘も大好きです(*゚∀゚*)!

✩きょーちゃんmama✩

スコーンなら材料も少なく短時間で作れますよ!

ゆか

ホットケーキミックスの分量通り
計量して炊飯スイッチポンっで
ケーキつくったりするよ\(^o^)/
めっちゃくちゃ簡単失敗なし!(笑)

中にバナナやいちご入れたり
チョコチップ入れたり抹茶
入れたりバリエーションがいっぱい
あるからいいよ\(^o^)/

なーぽ✳︎

いろいろアイディアありがとうございます〜!!結局スコーンと簡単クッキーにしました〜