※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

発熱が三日めです。明日も発熱したら保健所に連絡する予定です。体がだ…

発熱が三日めです。
明日も発熱したら保健所に連絡する予定です。

体がだるくて、つらいです。
ですが旦那はそんなことを理解してくれず、体調を崩すのは自業自得といってきます。
二人目を産んでから風邪ばかりひくようになりました。

体のために食事睡眠運動をがんばって管理していますが、身内もおらずワンオペでカンボでやっていて、どうしても、出産前のような体力にもどれません。

それを簡単に自業自得といってくる
旦那にかなり腹が立っています

不謹慎ですが、このまま検査をして陽性がでて、私は隔離されて旦那が一人で子供の世話をすればいいと思ってしまいます。
子供を妊娠して生んで育てることは、たくさんのかたが経験し乗り越えてきていることで、あたりまえのことかもしれませんが、旦那の思ってるほど簡単なことでないのを分かってほしい

コメント

ママリ

大丈夫ですか😭💦
発熱時の育児の辛さはやばいですよね。
私も今年のはじめに上の子の妊娠中以来に熱出しました。
完母だと離れる訳にも行かずほんとに辛いと思います……😓

コロナの相談基準が見直されたとニュースを見ました!
37.5度以上4日以上が削除されたはずです!
保健所に電話してみてもいいと思います💦

今の状態での家事育児も辛いと思いますし、何よりコロナだった場合はなさんが大変です😣💦

そして旦那様はよっぽど家事育児ができる人じゃない限り、はなさんが居なくなったらやること多すぎて発狂するかと思います😅
私がつわりで2ヶ月寝たきりだった時旦那はヒーヒー言ってました😂

• はな

はな

コメントありがとうございます
    わたしも今年の始めにも発熱しました。本当に体弱いです😞

やはり、四日以上熱があるときに保健所に連絡をする方がよいそうです。
    旦那は私が出産で入院したとき、子守りをしたのですが、大変だったそうです。でも、それも、いまでは遠い昔の記憶なのか忘れているのか、俺は仕事をしているということが、えらいように思っているのではないかと感じます。

• 5月6日