※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpanman
妊娠・出産

生理予定日から7日遅れて陰性。体温36.5℃。妊娠希望はあるが不安。生活環境の変化も考慮。同じ経験の方、教えてください。

今生理予定日から7日遅れていて全然くる気配がありません。(普段全然遅れなくて基本的に予定通りか1日、2日変わるだけです。)
4日遅れの日に検査薬を使用したところ陰性でした。体温36.5しかありません。今は仕事始めたばかりで妊娠を強く希望していると言うわけではありませんができてたら産みたいとは思います。
が職場にも迷惑かけるしと思うとすごく不安です。
しかも、娘が最近ごっこ遊びにハマっていて赤ちゃんと言う言葉を覚えたのもあるので偶然だと思いますがお腹を指差して赤ちゃんと言うので余計に気になっちゃって😅
平熱で初めは陰性やったけど後から陽性反応出た人いますかー⁇
自粛中だったり旦那の出張だったりで生活環境が大きく変わってることも関係あるのかなー?とかいろいろ考えてしまいます😭
同じような経験ある方おられたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

anpanman

ちなみに初期症状、吐き気や体の怠さなどは全くありません。
第一子妊娠の時は結構早い段階で風邪みたいな怠さと37度以上の微熱が続いていました。

排卵が遅れてる可能性はないですか?
それならフライングなので陰性の可能性も否定できないと思います!

わたしは今回の妊娠初期症状全くなかったですよ!
前回も生理予定日前2日くらい微熱で風邪かな?くらいしかなかったです😅

• anpanman

anpanman

初期症状ない方もおられるんですね!
    妊娠を希望していたわけではないので毎日体温つけて排卵日を予測していたわけでもなかったためにはっきりはわからないのですがフライングの可能性があるならあと2、3日様子見てもう一度検査薬使ってみようと思います🙇‍♀️ありがとうございます☺️

• 5月6日