※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の仕事が不安定で副業を考えている女性。携帯でできる副業やアンケートなど、オススメはありますか?

コロナで旦那さんの仕事が無くなったり
収入が無くなったりした家庭ありますか?
私の旦那の仕事は今は大丈夫でもそのうち
仕事が無くなるかもとの事でした。
なのでお前も家に居るんだから
金になることしろよと言われました。
でも子供2人いて出来るものなんて
携帯でできる副業くらいです。
アンケートなど、オススメありませんか?

コメント

アンパンマン

旦那が仕事が全然なく、今は週1〜2回の出勤になってしまい、先月から給料がいつもの半分になってしまいました。。私は専業主婦です!
在宅ワークで私が少しでも稼ごうとやり始めましたが、子供2人いると全然出来ずに結局在宅ワークは諦めました🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    生活大変ですよね😭😭

    • 5月6日
m

スマホのみで副業しています☺️

  • ママリ

    ママリ

    どんなことやってますか?

    • 5月6日
  • m

    m

    権利収入型のビジネスと
    メルレアフェリエイトしていますよ☺️

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    なんか難しそうですね😳

    • 5月6日
  • m

    m

    権利収入型の方は始動したてで始めるなら早めがおすすめです☺️
    なかなかサポート強めなので安心です☺️

    メルレアフェリエイトは
    登録してやり取りしてお金貰えるしアフェリエイトでもお金もらえますよ☺️

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    アフィリエイトとは何ですか?

    • 5月6日
  • m

    m

    成果報酬型の広告です☺️

    紹介して収入が入るようなものです☺️

    • 5月6日
®️

ハンドメイド始めました😥

  • ママリ

    ママリ

    器用じゃないから無理そうです!

    • 5月6日
あんぽんたん

私は在宅で25万ほど稼いでます!

  • ママリ

    ママリ

    凄いです😳
    どんなことやってますか?

    • 5月6日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    知り合いのとこですけど、
    荷物が届いたものを仕分ける作業です。

    1日30分くらいで週に4日くらいやって25万くらいなのでいいかなぁと!!

    人手不足なのでお金がよくて

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭

    • 5月6日
どれみちゃん♪

夫が仕事無くなり無収入です。
産後間もないんですか?
旦那さんその言い方…
新生児の赤ちゃんいて
稼げと言えましたね😅

夫は副業始めました。
ウーバーイーツです。
これは配達なのでボーロさん自身がとなると困難でしょうが、旦那さんはこれくらいならできるんじゃないですか?

ゆめ

うちも旦那は収入ゼロです。
あてしは育児休業手当あります。

旦那は日雇いバイトがあれば何でもやってます。

とりあえず自粛なので基本自粛してますが。。