※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

なんで旦那って、もやし炒めとかカレーとかうどんとか、誰が作っても同…

なんで旦那って、もやし炒めとかカレーとかうどんとか、誰が作っても同じように仕上がるようなご飯、手抜きご飯に限っておいしい!!って言うんだろって思う方いらっしゃいませんか?😂
ロールキャベツとか角煮とか、手間暇かかってるもの程褒めて欲しいのにな〜
手抜きで申し訳ないと思わなくていいよ!と思って言ってるそうですが…

コメント

ar

うちの旦那も手の込んだ料理褒めません😇
好き嫌い多い+アレルギーも多いので考えるところから疲れるのでやめました。笑
肉焼くだけとか手が込んでてもしょうが焼きくらいでワンパターンです笑
作り甲斐ないですよね😂

• りり

りり

ですよね〜!!!
    好き嫌いにアレルギーも重なるとより大変ですね😰
    誰も褒めてくれなかったら時間かけて作るの嫌になりますよね😂

• 5月6日
hotaru

息子が小学生の頃ですが、
誰だったかにお母さんのご飯で何が好き?!
と聞かれ、
チャーハンと素麺と答えていて泣きたくなりました(笑)
煮込み料理や手作りハンバーグに餃子など…
けっこう頑張っていたのに…😂

ちなみに旦那はカレーか納豆ご飯さえあれば幸せそうです🤣

頑張るのやめました(笑)

• りり

りり

あぁ…うちの息子も好きな食べ物なに?と聞かれたらマック!って答えます😅😅
    私ももう頑張るの辞めちゃおうかな😂

• 5月6日
まめ大福

うどんやパスタなど麺系だと帰ってきてテンションあがってます😅
でも、少し手間をかけてサラダうどんなどにするとあんまりで、素うどんの方が喜びます😓
そして、いつもリクエストはうどんかパスタ‥楽でいいけどなんだなぁと思います
うちは手間がかかる云々ではなく、単に好物だから嬉しいそうです

• りり

りり

楽だけどなんだかなぁすごく分かります!!😂
    安上がりな旦那〜とは思うけど、納得いかないですよね😂

• 5月6日
rina

あ、すっごい分かります!笑

知り合いが『結局、焼肉のタレで焼いた肉をご飯にのせただけの肉丼が1番美味いわ』
って言ってました。笑

旦那もカレーが1番美味いと言ってました〜笑😤

• りり

りり

一番とはひどい!!😂
    ですがうちの旦那も、焼肉のたれ最強説あるよなとか言いだした事ならあります😂😂
    そのままジャンキーなものばっか食ってぶくぶく太ればいい!って思います😂

• 5月7日
ドーナツ

私ももやし炒め大好きです 笑

小さい頃からの食べなれた味だからですかね😃

単純なもの程
美味しいんだと思います😂

• りり

りり

私ももやし炒め好きなんですけどね!😂
    あえてそこを褒められるとなんだかなぁ…な感じなんですよね😂

• 5月7日
こさめ

うちなんか、サラダ、酢の物で喜びます😅サラダなんて小学生でも作れるじゃん💦と思うのですが…。
今は娘が小さいので助かりますが🤣

• りり

りり

お子さん7ヶ月だと確かに大助かりですね!
    せめてママの作るドレッシングが好きだよ!となから浮かばれますが、サラダとは…😅
    健康的でいいですけどね😂

• 5月7日