※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
雑談・つぶやき

天気良いからシーツ洗いたくてでも朝から洗濯回して干してってしてたら…

天気良いからシーツ洗いたくて
でも朝から洗濯回して干してってしてたら
お腹が張ったから
洗濯回すのパパにお願いしたんだけど、
私の前に義母にごみ出しお願いされたらしく
そっち先に出しに行った。
しかも出すの遅くて家の近くは回収されてたらしく
義母の会社のとこまで出しに行った。(往復20分)

いや、出しに行くのはいいんだけどさ、
とてもありがたいんだけどさ、

効率とか考えないの?🤷🏻‍♀️
洗濯40分くらいかかるのよ?🤷🏻‍♀️
太陽いつまでも出てないよ?🤷🏻‍♀️
片そうと思ってるの厚手のだから
乾くまで余計時間かかるのよ?🤷🏻‍♀️

先に回してから行けよ!
入れてボタン押すだけ
1分かからんやろーーー!
結局待てずに自分でするわい!!!

効率よーーーーー!

コメント