※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちのアパートは水回りが1カ所にあり洗面台、洗濯機がありトイレと風呂…

うちのアパートは水回りが1カ所にあり洗面台、洗濯機がありトイレと風呂場は隣同士の作りになってます。

風呂場は一段高くなっており近くにバスタオルも置ける場所が無く風呂場から出てすぐの所にクリアケースを置いてバスタオルやパジャマを収納してます。
凄く狭くて、最近子供が足の指や頭を良くぶつけるのでケースを無くそうと思ってます。

バスタオルって何処に置いてますか❓
普通に床とかに置いてますか❓

コメント

ゆう

うちのアパートは、洗濯機を挟んでトイレとお風呂がありました。
狭いので、タオル類は寝室のタンスに収納し、お風呂の時は洗濯機の上にタオルや着替えを置いていました!
素肌を拭くものなので、床に置くのは抵抗があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😰体を拭くものだから床は抵抗ありますよね💦
    手が届く場所に置ければいいんですが…洗濯機も遠くて!笑

• 5月6日
  • ゆう

ゆう

それなら、かごを用意してお風呂の時だけその場に置くのはどうでしょうか?☺

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️キャスター付きのカゴがあったんでそれに変えてみます❣️

• 5月6日