※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
サプリ・健康

生理中、デリケートゾーン痒くなる方いますか?😭ナプキンずっとつけてる…

生理中、デリケートゾーン痒くなる方いますか?😭
ナプキンずっとつけてる感じなので、蒸れて痒くなったりします💦
こまめに変えたり、トイレでビデ使ったりしてるのですが、痒くて😭

もう今は生理も終わりましたが、GW明けたら、婦人科行こうと思ってますが、例えば生理中でもこの症状の場合は、受診出来るのでしょうか?😭

又、タンポンや月経カップ使ってる方みえますか?💦
実際使われてる方の使用感とか聞きたいです😭

コメント

まままり

私も産後痒くなることが増えたのでタンポンにしました!ストレスフリーでもっと早くすれば良かったと思っています🤗

  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    コメントありがとうございます🥰
    ストレスフリー🥺✨
    挿入時違和感とか怖さとか無かったですか?😭
    タンポンでもナプキン使った方が...とか聞くのですが、どうですか?😭
    タンポンだと大体おきに変えたりしてますか?
    漏れたりしないですか?😭
    実物は見たことあるのですが、入れ方がよくわからないので、怖くて使えなくて😭

    ...色々聞いてすみません😭💦

    • 5月6日
  • まままり

    まままり

    最初は気になりましたが、すぐ慣れましたよ🕺
    私の場合はタンポンの時はナプキンいらないです!おりものシートは一応つけますが…あまり汚れないです🙋‍♀️

    • 5月6日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    なんと...🥺✨
    益々タンポンしてみようかなって思います🥺
    差し支えなければ、、どんなもの使ってるか教えてくれますか?🥺
    実際の値段も知りたいです🥺

    • 5月6日
  • まままり

    まままり

    ソフィのソフトタンポンを使っています!
    多い日は緑で少なくなってきたら青、始まりと終わりかけでピンクを使っています!

    • 5月6日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    コメント遅れてすみません💦💦
    タンポンも多い日と種類があるんですね😳
    タンポン益々使ってみたいと思ったので、薬局見てみます☺️

    • 5月6日
ママ

トイレットペーパーで拭いたあと、子どものおしりなっぷ使うとスッキリしますし、痒くなりにくいです。

  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )



    コメントありがとうございます🥰
    私も子供のおしりふき使ってますが
    痒みが出てきちゃって...😭💦
    結構前に婦人科で貰った塗り薬を塗って
    痒みを和らいでますが、痒みが増すばかりで😭

    • 5月6日
ピョンキチ

もう遅いかな…😅
タンポン、月経カップ使ってます。量が多いとタンポンは紐を伝ってナプキンに行くので、こまめに変えると良いですよ😃
私は、タンポンの夜用を使っても一時間で替えなきゃ駄目な人なので今年から月経カップ使ってみました😄もう、ストレスフリーです!オススメします!痒みなんてないし、多い日でも四時間大丈夫👍てだ、タンポンもやったことない人には入れるのが大変かもしれないです💦

  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    コメントありがとうございます🥰
    生理終わったばかりなので、次から使ってみたいな〜って思ってたので、遅いもないです☺️💕
    紐伝って垂れてくる事もあるのですね😱💦

    無知なのですが、、タンポンの透明の入れ物は入れたままではないですよね?🤔💦(物は見た事あります)
    月経カップは売ってるのですか?🤔
    それとも婦人科で貰えるものなんでしょうか?🤔

    • 5月11日
  • ピョンキチ

    ピョンキチ

    透明?半透明なやつですよね?タンポン入れるとケースは入らない様になってます😃

    月経カップはドラッグストアでは売っているのを見たいことがないので、通販で買いました。色々あるのでレビュー見ながら買うと良いですよ👍

    • 5月11日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    半透明なやつなのかな?💦
    私が実際見たのは、クリアなケースっぽいやつで、チュロス作る金口っぽいのが先端にあったような...🤔
    母が出してくれたので、昔のやつなのかな?💦
    そのトリセツ自体見たことも無いので、本当に無知で😱💦

    通販ですね☺️!
    色々見てみます☺️
    ありがとうございます😊
    月経カップ使ってる方のお話聞けて嬉しいです☺️

    • 5月11日