※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

前借りばっかりして、給料だけで生活できてないのに、Twitterでプレゼン…

前借りばっかりして、給料だけで生活できてないのに、Twitterでプレゼント企画したり、無駄なお金使ってると思うとバカなんじゃないかと思う。

もうお金貸してと言われてもスルーしたいくらい。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

スルーしても良いと思います。
それで暴言とか暴力とかされるなら私は離婚します。
お金が必要になってくるのにそんなことしてまで人気?になろうとは思わないし、無駄なお金使うくらいなら好きなもの買いたいですよね

• あんぽんたん

あんぽんたん

旦那のことではないんですけど、旦那の弟夫婦なのですが、お金に余裕ないくせに、余裕あるからいくらでも子供作れるとか言ってました。。

• 5月6日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

あ、そうなのですね
    好きにしたら良いとは思うけどやっぱり後先考えて行動するべきですよね。
    どこからそんな自信が湧いてくるのでしょうか🥱

• 5月6日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

今までも、家電買ってあげたり色々したんですけど、何もお礼とかないしやってもらって当たり前みたいな感じで。

• 5月6日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

それは腹立ちますね
    流石に気持ちでも良いからなんか行動してほしいですね

• 5月6日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

給付金の件も私たちに寄付したら?とか言われて何言ってんの?って感じで。。

• 5月6日