※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

仙台市在住の方です。公園でのお散歩について悩んでいます。人の少ない時間に息子と外出していますが、遊具に触らず、人のいない場所なら問題ないと考えています。他の方はどうですか?

宮城県仙台市にすんでいます。

みなさん、公園へお散歩に行っていますか?

人の少ない時間を選んで 息子とお散歩をしていますが、良いのかなぁという気持ちもあり…

遊具に触らず、誰もいない場所なら、外に出ても良いと私は思っています。
みなさんは、どうですか?

コメント

ゆゆ

住んでる地域によると思います。誰にも会わないならいいのかなとも思います😉😉

S

仙台市です🙋‍♀️

ずっと家にいてストレス溜まるよりいいと思いますよ🤗

私もお散歩しますし、意外と
散歩してる人や遊んでる方多いですよ!

初夏☀️

仙台市です!

私もずっと家にいるより家の周りを散歩位ならいいかな〜と思い散歩してます🚶‍♀️

ぱーこ

お散歩はしてますが
家の回りだけで
公園には、いってません!

遊具使用禁止になっていて
公園にいってしまうと
娘は遊びたいとなってしまうので😭

なちこ

我が家は散歩もしてますし、近所の公園に行ってます。そして遊具は使えなくなってないので遊んでますね。
人が多くなってきたら帰ってきます。
手洗いなどはしっかりしてるつもりです。

37nosk

お散歩は行ってます🙌子供も外の空気出たりしないと心身ともにバランス崩れそうなので😰💦 公園も遊具を閉鎖されていても人が多いところもあるので一概には言えませんが、私も人がいない場所や時間帯であれば良いと思います😃

はじめてのママリ🔰

仙台市です。毎日公園に行ってますが、わりと、首都圏から遊びに来たご家族のお子さんが暇して声かけられます。子どもだから仕方なく相手しますが😓