※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
家事・料理

今週は旦那が夜勤でまともに料理してません(´;ω;`)ご飯も簡単なもの…

今週は旦那が夜勤でまともに料理してません(´;ω;`)ご飯も簡単なものばっかり食べてます( ´ ・ω・ ` )一週間ぐらいそーゆー日があってもいいんですかね…?(笑)ベビチャンのためにも栄養あるものを食べなきゃって思うのに一人分のご飯を作る気にならなくて…(´;ω;`)

コメント

CK0204

私もです!本当よく分かります(>_<)!
1人目の時もそんな感じで
今も面倒くさい時はラーメンとかです(笑)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうですよね!(´;ω;`)あたしだけじゃなくて良かったあ(╥ω╥`)今日の夜だけ実家で食べてきて、今週ちゃんとしたの食べたなあーとか思ってしまいました(笑)お腹苦しくなってあまり食べれなくてさっきお腹空いてお茶漬け食べちゃいました(笑)

• 6月10日
CK0204

それでも1人目は3760gの元気な子でした(笑)

私もです!実家で食べて
あー!ちゃんとしたご飯食べたわー!!ってなります(°_°)!
1人分のご飯作るのってなんでこんな面倒くさいんですかねー、、

旦那が仕事で夜中?に帰って来る事が多いのでその時間にお腹空いてしまって牛丼とか買ってきてー!って買ってきてもらって食べてしまいます。(笑)結局食べても栄養のないものです(笑)

• CK0204

CK0204

あ、別の所に返事してしまいました(>_<)

• 6月10日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

回答して頂けるのがありがたいのでお返事はどこでも大丈夫ですっ!(笑)
    元気なベビちゃんが産まれた話を聞くと安心します(♡˙︶˙♡)なんだかこのまま朝まで寝れないで旦那にあたしも豚丼買ってきてーって頼んじゃいそうな勢いです…(笑)

• 6月10日
  • CK0204

CK0204

なんでこんな夜中に食べる牛丼とかマクドは美味しいんですかね(笑)我慢は良くないです。食べたい時に食べちゃいましょ*\(^o^)/*こんなん言ってたら私もお腹空いてきちゃいました(°_°)

• 6月10日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ほんとジャンクフードは夜中に食べると昼間とかに食べるのの倍美味しいですよね(笑)
    なんか食べちゃいましょ♡(笑)

• 6月10日
めり

お気持ち分かります>_<
疲れてる時に一人だと簡単に済ませてしまい、良いのかな‥と思います>_<
私は疲れてる時、寝るのとご飯の時間には無理してでも起きて食べた方が良いのかも悩みます(;_;)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なんか一人だとやる気にならないですよね(笑)
    疲れてる時は寝てしまってもいいんじゃないですかね?(笑)あたしなら睡眠優先してしまいます!(笑)

• 6月10日
じゅう

母体ってすごいもので、お母さんが摂った栄養は9割は赤ちゃんに優先的にいくようになっているらしいです!

義姉が妊娠中ガリガリで大丈夫なのか?と聞いた時にそう聞いたそうです( Ü )

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

九割!!それはちゃんとした物をとらないとですね(´;ω;`)今日はしっかりした夜ご飯を食べようと思います(´▽`*)

• 6月10日
  • じゅう

じゅう

しんどい時に無理して食べないでも赤ちゃんには充分に栄養がいくので大丈夫なようですよ♪と言う意味でお伝えしたかったんですが逆に焦らせてしまって申し訳ありません(*;´□`)

• 6月10日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

悪く捉えてしまいました(笑)ってことはたまには息抜きしても問題ないって事ですね٩(๑>∀<๑)♡明日の夜は旦那がいるのでちゃんとした物を作るのでそれまではちょっと手抜きしてしまおうと思いますΨ(o゚∀゚o)Ψ

• 6月10日
  • じゅう

じゅう

そうです◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ わたしも最後の方しんとくて家事サボリまくってました(笑)

• 6月10日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

お腹出てくるとお腹も張りやすくなるから台所立つのもしんどいですよね(´;ω;`)最近しんどい時増えました(╥ω╥`)

• 6月10日
  • じゅう

じゅう

しんどかったです、、体力めっちゃ使いますよね(*;´□`)すぐ息切れするし、、
    今のうちにラクしといて下さい!笑

• 6月10日