コメント
はじめてのママリ🔰
ベビーカーの方を使ってます!
少し重たいですが、3輪なので方向転換や動きがとにかくスムーズです✧✦
片手での開閉は、多分私が下手で未だにできません…😂
首や腰が座るまではリクライニングを倒してるので、荷物が取り出しにくいです。。が、持ち手にフックを付けて掛ければなんとかなります🙆♀
あ、でも…ベビーカーの重さのわりに、持ち手部分に体重をかけすぎると不安定になり、倒れる場合があるので注意です💦
私は気に入っています♡
はじめてのママリ🔰
ベビーカーの方を使ってます!
少し重たいですが、3輪なので方向転換や動きがとにかくスムーズです✧✦
片手での開閉は、多分私が下手で未だにできません…😂
首や腰が座るまではリクライニングを倒してるので、荷物が取り出しにくいです。。が、持ち手にフックを付けて掛ければなんとかなります🙆♀
あ、でも…ベビーカーの重さのわりに、持ち手部分に体重をかけすぎると不安定になり、倒れる場合があるので注意です💦
私は気に入っています♡
「ベビーシート」に関する質問
3人目どうしよう…。 下の子が2歳半になり、上の子がこのくらいのときはもうお兄ちゃんだったな、、、。と考えることが増えました。 私はもともと3人希望しており、夫は2人希望でした。 こどものサイズアウトした服は「ど…
生後7ヶ月になった息子がいます。 最近チャイルドシート(ベビーシート)に乗ると暑そうで 対策に悩んでいます…😔💦 遮熱のカバーは購入を考えていて、 車の窓にはシェードが付いています。 チャイルドシートのシートは現…
車のベビーシートこれおすすめだよ!とかこういう機能ついてると楽だよ!っていうのがあったら教えていただけませんか?? 2人目出産予定なのですが、1人目の時は2歳になって車を購入したため、新生児から乗せるベビーシ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます❣️
4輪の軽いベビーカーで、ちょっとした段差とか方向転換に困っているお母さんを見かけたことがあったので、軽さよりスムーズが大事だなと思って3輪にしました✨いまお店へ買いに行けずネットで調べて買ったので不安でしたが、教えて頂けて安心しました☺️🌼
リクライニングすると荷物が取り出しにくいんですね🤔フックで対応してみます❣️
体重かけすぎ注意しますね😂💦ありがとうございます🙏✨
はじめてのママリ🔰
私も3輪のほうが小回りがきくとYou Tubeで見て、ネットで探しました!安さの割に優秀でした☺️♥️
赤ちゃんが乗っているときに荷物をかけるのは大丈夫ですが、乗せていないときにハンドル側に負荷をかけすぎると倒れやすい、、という説明のほうが正しいかもしれません💦💦どのベビーカーもそうかな?😂
参考になってよかったです♡
ママリ
安いですよね🙌最初はエアバギーを狙っていたので、かなーりお安く済みました😂💓
ハンドル側に負荷をかけるときは気をつけるようにしますね🙊💦
ありがとうございます🥰