※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

joieのベビーシートgemmとベビーカーlitetraxの使い心地を教えてください。

joieのベビーシートgemmと、ベビーカーlitetraxを購入しました!
使ってる方いらっしゃいましたら、使い心地教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの方を使ってます!
少し重たいですが、3輪なので方向転換や動きがとにかくスムーズです✧✦
片手での開閉は、多分私が下手で未だにできません…😂
首や腰が座るまではリクライニングを倒してるので、荷物が取り出しにくいです。。が、持ち手にフックを付けて掛ければなんとかなります🙆‍♀
あ、でも…ベビーカーの重さのわりに、持ち手部分に体重をかけすぎると不安定になり、倒れる場合があるので注意です💦
私は気に入っています♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    4輪の軽いベビーカーで、ちょっとした段差とか方向転換に困っているお母さんを見かけたことがあったので、軽さよりスムーズが大事だなと思って3輪にしました✨いまお店へ買いに行けずネットで調べて買ったので不安でしたが、教えて頂けて安心しました☺️🌼
    リクライニングすると荷物が取り出しにくいんですね🤔フックで対応してみます❣️
    体重かけすぎ注意しますね😂💦ありがとうございます🙏✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3輪のほうが小回りがきくとYou Tubeで見て、ネットで探しました!安さの割に優秀でした☺️♥️

赤ちゃんが乗っているときに荷物をかけるのは大丈夫ですが、乗せていないときにハンドル側に負荷をかけすぎると倒れやすい、、という説明のほうが正しいかもしれません💦💦どのベビーカーもそうかな?😂

参考になってよかったです♡

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

安いですよね🙌最初はエアバギーを狙っていたので、かなーりお安く済みました😂💓
    ハンドル側に負荷をかけるときは気をつけるようにしますね🙊💦
    ありがとうございます🥰

• 5月6日