※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧸
子育て・グッズ

息子が自らタオルをしまう姿に感心し、成長を実感。ありがたい瞬間でした。

今日、洗濯物を畳んでいたら息子がタオルを持って洗濯物置き場に!
また何かしてるなと思って覗いたら一生懸命棚にしまってくれていました。
満足気に帰ってきた表情がたまらなかった😆
誰が教えたでもなく日々の私を凄く見ているんだど感心したと共に背筋が伸びました😂🙌
子供の成長って本当にあっという間なんですね。
やれる事が増える度に思います😌

コメント

しま

かわいいですよね。
おしえてもいないのに手伝ってくれるなんて、旦那より賢いかもしれません(笑)

うちは、最近私が化粧をしようとポーチを持ってくると、下地やビューラーを使う順番に並べてくれます(笑)

ほんと、どこで見られてるかわからないので、冷蔵庫を足で閉めるのやめます(笑)

  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    旦那より賢いに笑いました🤣

    ママの為に並べてる姿をそう想像したら可愛すぎて🤭💓

    私も何でも足でやる癖やめないとです😂

    • 5月6日
バルタン星人

ほんと子供ってよくみてますよね。

おままごとしてて、リモコンでおもちゃの人参の皮むきのマネとかしてました笑

いい事も、悪いこともすぐマネをするので気をつけないと!
足で物をサッとのけたり、お尻でドア閉めちゃったり笑
下に物置くのに、軽いものだとちょっと高いところから離して投げたように見えちゃったり😱

  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    確かに!投げたように見えちゃってるかもです💦
    子供目線で考えないとなんですよね🧐
    まだ1歳だしと思っていたけれど、これからは見られてるの意識して生活します🤣

    • 5月6日
1男1女ママ

かわいいです😉娘も、最近、息子と一緒にお手伝いできるようになって、洗濯干すの手伝ってくれますが、パタパタシワ伸ばした後、持てなくて、くしゃっと渡してくれる😅 ついついやってしまう、おしりや足でドア閉めるの気をつけなきゃ。息子真似しなかっだけど、 娘のが良く見てる気がするから😅

  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    お兄ちゃんの姿も見て2人目成長早そうですよね😍
    兄弟のそういう姿憧れます❤
    見てないようで、ちゃんと見てるんですよね〜😆

    • 5月6日