ぷぎ
煮洗いで落ちることもあります。
美愛mama♡
ウンチとかのシミを
染み抜きだやっても
落ちなくて
親から教えてもらったのは
食器洗剤を少したらして
お湯で漬けとくと
綺麗に落ちますよ‹‹\( ´꒳`)/››
ゆまゆ
ウタマロとかだと成分?も安心のもののはずなのでいいと思いますよ🎵
固形だとすごい安いです(^^)
オジョママ
楽天に売っている『スポッとる』という染み抜きは時間がたった染みでも余裕で落ちます!
かなりおすすめです(*^¬^*)
我が家の必需品☆
りぃなぃ
ご回答ありがとうございます(^^)煮洗いですか!知りませんでした!やってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
りぃなぃ
ご回答ありがとうございます(^^)緑っぽい石けん?ですよね?試してみます(^^)
りぃなぃ
ご回答ありがとうございます(^^)時間経ってるので諦めようかと思ってたので助かります!検索します!
りぃなぃ
ご回答ありがとうございます(^^)知りませんでしたー!すぐに試せそうですしやってみます(^^)
コメント