※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

結婚して1ヵ月半、付き合って1年3ヵ月の旦那が枕カバーを変えていたので…

結婚して1ヵ月半、付き合って1年3ヵ月の旦那が枕カバーを変えていたのですがそれが前同居していた元カノの枕カバーでした。みなさんだったらどうしますか?
(ちなみにそれしか枕カバーがなかったわけではなく、私の枕カバーが普通にあります)
私は旦那になにも言わず私の枕カバーに変えて、その元カノが使っていた枕カバー捨てました。

コメント

ちゃんりー

同じく捨てると思います!
何も言わずにしれっと捨てますかね😄

• s

s

前同居していた元カノの物を間違えて持ってきてしまったって前に言ってたのですが気付いた時点で自分で捨てないのかな?って思いました。

• 6月10日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

私の夫は前の彼女との2ショット写真を結婚してからもずっと持っており、『なんであるのわかってて捨てへんの?』と聞いたら『捨てなあかんなあ~と思って他の事しよったら忘れてもとった』らしいです(笑)
    ちなみに、誕生日でもらったスニーカーなども何故か今だにくつ箱の中にあります😲
    靴はもったいないから売ってやろうかと思ってます(笑)
    男の人ってその辺適当で無神経なんですかね😥

• 6月10日
  • s

s

潔癖ではないのですが元カノが使ってた枕カバーを私の枕につけてて寝る気なんて起きないしなんか汚い気がして(笑)
    本当に無神経ですよね

• 6月10日
cr

男の人って、そういうところ、女の人よりも遥かに無神経な気もします🙄💦

意外に、何も思わず使ってたり…

うちの旦那、結婚するまでは前の彼女やらその前の彼女の私物が部屋に散乱してました😂(笑)

女の人からしたらありえないけど、うちの旦那は気にも留めてない感じでした。

もちろん、結婚するとき(新居を構えるとき)に私が全て処分しました😂(笑)。

• s

s

なんか本人いわく私の前に付き合ってた人に元カノとのプリクラを見られて振られてから俺はそーゆーのには気をつかってるみたいな事言ってるのですが全然気つかえてないですよね。気がつかえてないのにそういう事に気をつかってる発言もイラつくんですよね

• 6月10日
きのこ

私も何も言わずに捨てます!

• s

s

私が心狭いわけじゃないですよね?(笑)

• 6月10日
  • きのこ

きのこ

全然心狭くないです!
    普通だと思いますよ❤️

• 6月10日
  • s

s

ですよね!その枕カバーは元カノの決定なんですが、ピンク色のシーツもあってそれも元カノのだと思うのですが確実ではないのですがそれはどうしますか?(今は一応手付かずにしてます)

• 6月10日
  • きのこ

きのこ

新しいの買って、あのピンクのやつ可愛くないから違うの買ったよ!って言って捨てますwww

• 6月10日
  • s

s

新しいの買おうかと迷ったのですがおそらくもう少ししたらベッド買い換えてサイズ変わるかもしれないのでためらってます(笑)

• 6月10日
  • きのこ

きのこ

だったら、ベッド買い換えるときに全部新しくした方がいいですね❤️
    それまで、ピンクのシーツは封印しときましょうwww

• 6月10日
  • s

s

ベッド買い換えたら全部新しくしますよ!
    ベッド買い換えるときに引っ越すのですが、その引越しの時もそのシーツを持っていくのかと思うとイラつきますけどね(笑)

• 6月10日
  • きのこ

きのこ

引越しの荷物をまとめるときに邪魔だから捨てたらいいと思います!

• 6月10日
  • s

s

その時にバレないように捨てればいいですね!(笑)

• 6月10日
あーぴっ🌼

旦那が見てない間にクシャクシャにして捨てます!(笑)どうしてもその日枕カバーが必要だったら変わりにバスタオル置いて寝ます!(*´∇`*)

• s

s

ですよね。まくらカバーは他にもあります!(ちゃんと私のです!(笑))

• 6月10日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ならそれを使います!(笑)あたしならこの際だから他にもそーゆーのないか探してまとめて捨てちゃうかもしれないです(笑)

• 6月10日
  • s

s

私の枕カバーがあるのにわざわざ元カノの枕カバーを私の枕に付けたのがイラつきます(笑)確実ではないのですがおそらく元カノのシーツもあるのですが確実ではないので今は手付かずなのですがぴぴちゃあさんならどうしますか?

• 6月10日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なんか重ねられてる感じしてむかつきますね!(`ε´#)もう少しデリカシー持ってくれって言いたくなりますよね!( ´ ・ω・ ` )
    怪しかったらイラついてベビちゃんに変な影響与えたくないって言い訳して捨てちゃいます!(笑)

• 6月10日
  • s

s

ほんとにありえないなって思ってしまいました(笑)
    そのシーツも捨てた方がいいですかね?(笑)

• 6月10日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そーゆーことされるとさめちゃいますよね!(´;ω;`)
    折角ですし、次にまたイラツキ損したら勿体無いので捨てちゃいましょ!(笑)

• 6月10日
  • s

s

捨てちゃいますか(笑)

• 6月10日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

捨てましょ!(笑)あたしなら間違いなく捨てます!(笑)

• 6月10日
  • s

s

そうします(笑)

• 6月10日
pyon🌼

私も絶対捨てます👍👍

• s

s

ですよね!

• 6月10日
☆oka-san☆