※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那がコロナでお休み一か月あとまた続きそうで参ります。義家族の家近…

旦那がコロナでお休み一か月あとまた続きそうで参ります。
義家族の家近くてコロナへの警戒心薄い人達飛沫感染の怖さとか無い人達です。
義姉さんが子供いて近所の人たちと普通に遊んだり自粛ムードゼロそんな中我が子を連れて旦那がちょくちょく義家族の家に行くのが心配で注意してもまた連れて行く言っても聞かなくて苛立ちしかないです。

家にいてもする事やる事なくて文句ばかりの旦那
あー、旦那にウンザリ
早く仕事に行って欲しい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)。

わかってもらえる人いないですか?

コメント

ぷりん🍮

私も義実家が車で5分かからないところです🤢
義家族も同じように自虐ムード全くなく自分達には関係ないという感覚の人達です🤢!!!

一昨日とか義実家で10人ほど友達とか集めてBBQするからと義両親から旦那に連絡があり旦那は娘連れてBBQに行きました。
このご時世なのに本当にありえないです😑
生後2ヶ月の娘を平気で連れて行く旦那にも呆れて離婚しようかと思いました🙄

旦那に言っても聞いてくれないのほんとイライラしますよね!!!
自分の子供を危険にさらして平気な神経がほんとありえないし人として頭おかしいと思ってしまいます😑

さっさ仕事行ってくれたら平和な毎日が過ごせますよね😭😭😭

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊
    BBQ、いやいやあり得ないです
    😭
    10人は、多すぎですね。
    2か月ですか!危ない。
    喧嘩なりそうですね。
    身の危険をもっと必死に感じで欲しいですね。
    私ならこれでコロナになったら離婚と言いますかね😓
    早くコロナ収まってくれないと家族壊れそうでよね。

• 5月6日