※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にお母さんを褒められて嬉しかったエピソードを共有したい。他の方のキュンキュンエピソードも聞きたい。

🌸男の子を育てているお母さん🌸
お子さんのキュンキュンエピソードは
ありませんか?

以前妊娠中に
ショッピングモールの洋服屋さんで
お母さんと小学生くらいの男の子の会話が
とっても可愛くて❤️

入り口にあるマネキンを指差しながら
男の子「この服お母さんに絶対似合うよ」
お母さん「そうかなぁ〜?」
男の子「絶対可愛い!!」
お母さん「ありがとう(照れている)」

まるで小さな彼氏のようで
とってもほっこりしました😂💕

私も男の子を育てているので
将来キュンキュンさせてくれるかなー?と
期待大なのですが…🥺❤️笑
皆さんのエピソード聞いてみたいです🌸

コメント

ぴよまま

うちはまだ喋れませんが、
一緒に寝っ転がって遊んでいると、顔を覗き込んできて頭をよしよししてくれます😂💓💓💓
不意打ちすぎて、照れちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔を覗きこんでからの
    不意打ちのよしよし…
    キュンキュンですね😂❤️
    私まで照れました😂💕✨笑

• 5月6日
きのこ

5ヶ月でお座りを覚えてからは、ママ〜って言いながら抱っこしてのポーズ︎💕︎
9ヶ月なってから、こつんして〜というと、おでこスリスリ!そして急にほっぺに手を添えてちゅうしてくれます笑
一日中ママママ〜しながら歩き回って、手を繋いで歩いてくれます😍これからお喋りもすると考えたら楽しみですよね〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎます〜🥺❤️
    早くママ〜って言いながら抱っこしてポーズしてほしい!笑
    今はまだシカトされ続けているので一方通行なんです😑笑

• 5月6日
K.S66

少し照れてしまったエピソードならあります。笑

息子が幼稚園年中さんのお誕生日会の時に私は息子の好きな所、息子は私の好きな所を発表する機会があったのですが、周りのお子さんは優しくて...とかだったんですが、息子は(顔!)と即答し、少し照れてしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは1番嬉しい回答ですね😂❤️
    私も息子が同じ年になったら聞いてみたいです😂💕笑
    息子好みのお母さんになれるよう、頑張ります!笑

• 5月6日
はるみ

工作好きの甘えん坊な息子が4歳の時にお母さんと結婚する時の結婚指輪💍って、折り紙切ったりして作ってプレゼントしてくれました❤️🥺

あと新しい服とか着てるとお母さん可愛い〜って言ってくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですーーーっ🥺❤️
    結婚指輪をよく見ていたり意味を理解してるところもすごいです🥺✨
    旦那が可愛いとか言ってくれないんでそのフレーズ早く息子に言って貰いたいーーー😂❤️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

まだうちの子も小さいですが、よく両手でほっぺをつかんで唇と唇にキスしてきます。私からは一度も唇にキスしたことなくて、ほっぺだったらあるのですが不思議ですよね😂

私が外出から帰ってきたらカバンを受け取って上着を脱がせていつもハンガーをかけてるところに持って行ってかけようとしてくれます。

夜に洗い物が終わって三角コーナーの生ゴミを袋に入れるときに息子がそばにいるときはゴミ箱の蓋を開けて待ってくれてます😄

それらは教えたことはなく、自主的にしてくれます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなイケメンボーイがいるんですね😳❤️!!
    お母さんのことをよーく見ている証拠ですよね💕🥺💕
    しかもそれを行動に移せるところもかっこいい🥺✨
    息子もそんなイケメンボーイになってくれますように…🥺

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私がテレビで見て泣いていたら積み木で拭こうとしてくれて「あれなんか違う?」と気づいて
テーブルの上に置いてあったティッシュをわざわざ持ってきてくれて涙拭いてくれた時は感動トキメキましたね〜😊💕
一歳すぎの時の話で、それから一度も拭いてくれませんが(笑)
あとはじーっと見つめてきて、急にキスしてくることがありトキメキです。(笑)
チューしてーって言ってもしてくれないのに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの積み木😂❤️
    とっても可愛らしい😂❤️
    しかもちゃんと気付いてティッシュを持ってきてくれるところもキュンキュンです💕
    しかも急にキスーーーっ🥺❤️
    そんなことされたら私、息子に恋します。笑

• 5月6日
🦭

運転中に隣にいた息子が『ママ手って』と言って手を繋ぎ少しでも離すとすぐ手って!といってきます🥺
こないだ掃除してたら急に後ろから抱きつかれて『ママ、だいちゅき』と言われた時は泣きました😭💓
最近買い物がある時は旦那に預けて1人で行くんですが、帰宅すると全力疾走で玄関まできて『ママ〜いたー!おかえり!だいちゅきーー!抱っこ!』といってしばらく離れません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転中に手を繋ぐとかカップルですよね🥺❤️
    しかもママ、だいちゅきなんて言われたら号泣します😭❤️
    私も早く息子とお話がしたくなってきました😂✨

• 5月6日
ゆるみん🦙

私が旦那とハグしてたら、一目散に駆け寄ってきて「ダメ~‼️」と言いながら私にしがみつき、パパを威嚇します🦁
めっちゃかわいい♥️

あと、抱っこしてるときにほっぺにチューしようとしたら、手をパッと出されてガードされてしまいました💦
ちぇ~( ´-ω-)と思ってたら、次の瞬間いきなり唇にチュー♥️
ツンデレぶりにキュンキュンしてしまいました(*´艸`*)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんの取り合いですね😂❤️私も将来息子と旦那で私のことを取り合ってほしい願望があるのですが、旦那はむしろいじめてくるタイプなので叶いそうにないです😑笑

そしてツンデレすぎて可愛いーーー😍❤️
    キュンキュンです😍

• 5月6日
K

保育士してたのですが5歳クラスのヤンチャボーイ2人が

〇〇君、昨日おれの夢にでてきたよな!?一緒に遊んでたもん!

えっっ、、うん!でてきたで!

って真顔で真剣に話しててこどもだなぁって思って可愛かったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども同士の会話って本当に面白いし可愛いですよね🤣❤️
    しかもヤンチャボーイが言っているところが尚更可愛い😂💕

• 5月6日
ママリ

私が息子のことを『かわいい❤️❤️』って言うと、息子が『🧒🏻ママの方がかわいい❤️』
って永遠にかわいい❤️キャッチボールをしてます笑笑

それをみているパパは呆れてます👨🏻笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですーーー🥺❤️
    私も息子から早く可愛いのキャッチボールしてみたい!😍笑
    呆れて見ているパパさんも微笑ましいです🤣

• 5月6日
ゆん

最近息子が私の顔の保湿をしてくれます♡
クリームを点置きするとぬりぬりしてくれてキュンキュンします♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな可愛いお手伝いをしてくれるんですか?!😍💕
    旦那は絶対そんなことをしてくれないので息子に期待です😂❤️!笑

• 5月6日