※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

元々トイレがすごく近くて量も多く、先ほどトイレで尿が結構でたあとに…


元々トイレがすごく近くて量も多く、先ほどトイレで尿が結構でたあとに笑って気管が詰まって数回肺からの咳をしたところ尿もれ?が止まりませんでした💦

おりものシートとパンツ通り越す量で無臭なんですが高位破水ではないですよね、、?

咳のときだけで尿意?を止めようと思えば止められるしずっとチョロチョロでる感じではないのでただの尿もれですかね💦

コメント

mia

私が破水したときは弾けた感じがあり、自分では止められなかったです🤔
あと、色が薄ピンクでした!

あーゆー

高位破水の可能性はあるかもしれません!破水しててそのまま放置して感染症とかが一番怖いので、一度産院に電話されてみてはいかがですか⁇👀