※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がいて、CO・OP宅配を利用するようになりました。骨抜き魚をよく買っているけど、他にオススメはありますか?

1歳8ヶ月の子がいます。
時短勤務からフルタイムになりCO・OP宅配を頼むようになりました。
いつも買うのは決まってます。
何かオススメはありますか?
骨抜き魚はよく買ってます。

コメント

ぶーちゃん

いつも冷凍の切れてるお豆腐買ってます!
はじめは離乳食に、普通のお豆腐買っても少ししか使わないし…と思って買ったのですが、味噌汁にもそのまま入れて加熱するだけだし、便利です!!✨

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

とんとんボールおすすめです( * ॑꒳ ॑*)
普通のミートボールなんですが
シチューやカレーのお肉代わりにしたり
スープに入れたり、照り焼きミートボールや
トマトソースミートボールにして
食べたり、万能で美味しいです☺️✨
量も結構入っててコスパも良いです😆

たま

離乳食シリーズのチキンナゲットとひじきが入ったハンバーグは娘が好きでよく買います☺️!
あとはむき枝豆、みじん切り野菜、スティックさつまいも、冷凍しらすや、パラパラ挽肉が便利です💪
アンパンマンポテトのかぼちゃ味やスイートポテト味もスーパーに売っていないの買ってます👶🍊
よつば乳業のシュレッドチーズはすごく美味しいのでおすすめです😊!

きいろキリン

豚こまや豚に挽き肉、よく買います。冷凍なので、使いたい分だけ使えて便利。
冷凍のおとうふだんご!野菜入ってるしスープに入れて食べてます。
冷凍の鮭。じゃがいも、玉ねぎも重いのでたまに買います。
牛乳は毎週で登録してます。

はーちゃん

皆さんありがとうございました。
参考にさせてもらいます。