※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月2日にゴムなしで仲良しをし、後から排卵日2日前だと気付きました。その短い間でも妊娠する可能性はあるでしょうか?経験のある方、教えてください。

不安なので、どなたか教えて下さい😣
5月2日に彼と仲良しをしました!

久しぶりで舞い上がってしまい、初めてゴムなしでしてしまい、我に帰り1分も経たないくらいですぐにゴムをつけました、、

後からルナルナを見たら排卵日2日前でした!

初めのほんの少しの間でも妊娠しますか?
また妊娠されたかたはいますか?

お願いします!、!

コメント

deleted user

本当に1分程度の短時間なら、可能性は高くないとは思いますが、ゼロではないですね~たぶん💦

a

ゴムをつけてても妊娠する可能性はゼロじゃないですが、1分もたたないくらいなら可能性としては低いと思いますよ。

ぺぐ

私の友人は我慢汁で妊娠したみたいですよ(><)💡

ぴーちゃん

可能性は低くても、生で入れたら妊娠する可能性あります。
もう今から緊急ピル飲んでも、避妊率はかなり低いですね。

私の友達も、排卵日前に生で途中からゴム付けて妊娠したって人たくさんいます💦

ママリ

ゼロではないですね、上の子そんな感じで出来てたので🤔

*non*

私の親友と、親戚がどちらも
数分だけ生で行為をして妊娠しましたよ💦
我慢汁にも充分な精子が含まれてますので、やっぱり可能性はゼロではないですよね💦

chibi26♡まま

我慢汁でも妊娠するので可能性はありますよ!

deleted user

ゴムをしっかりつけてたとしも妊娠する人はいます。なので妊娠しないとは言いきれないかと…。

ちゃま

わたしは排卵日付近の外出しHで妊娠しました!