※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

結婚3年目、私26、旦那28歳旦那との喧嘩の内容はセックスの回数がすくな…

結婚3年目、私26、旦那28歳
旦那との喧嘩の内容はセックスの回数がすくないとこです。
やりたいとかじゃなくて求められないことに不満
女としてってゆーより、嫁としてみてると言われ
そもそも性欲自体昔に比べてなくなってきたーと言われ
2週間黙ってたら2週間誘われませんでした。
そんなもんなんですかね??
今、妊娠中ですが週2とかでやったりしてましたが
義務的なかんじだったようでwww
男によって違いすぎて、こんな求められないの初めてでびっくりしています。
私がなんで誘ってこんの?とか口うるさいから嫌になったんですかね😂

臨月に入り、情緒も不安定ですぐ泣けてきてしんどい。

コメント

みい

週1あるぐらいです😂娘が生まれかなり減りました。

deleted user

妊婦だから…ではないでしょうか。
気にしてるとか😅
まぁ結婚したらそうなるでしょうね。

妊娠してから1回もしてないですよ(笑)

えりか

妊娠中だからじゃないですか??
うちの旦那も妊娠中は怖いって言ってたんですが
私がしたいって誘ってました☺️


今は2週間に1回ペースです✨

chibi26♡まま

妊娠中で私は性欲なくなったので一切してないです💦
旦那は最初はしたいようでしたが…初妊娠で不安だし謎に痛いしなにかあって後悔するくらいならしたくないと話し合いして2人目のことも考えて産後落ち着いてから再スタートになりました🤣
手繋いで寝たり、ハグしたりチューしたりお尻触りあったりスキンシップは沢山しています🙌🏻💕

はじめてのママリ🔰

うちは2週間に1回くらいです、
でも、私が毎日誘ってそれです。

1人目妊娠中は
毎日してました。
が、里帰りなどもあり
しない時期があって
その後なんだか自然と?
誘われなくなりました。

体重も妊娠前に戻っていた
のですがだめでした。

美咲

分かります!求められたいですよね...
我が家はデキ婚なので、住み始めてすぐは週1、そこからだんだん消えて、私が切迫気味で出来なくなり、臨月に誘ったら心配だからやめとこうと言われ、結局産後1ヶ月過ぎに誘うまで4ヶ月近くありませんでした。産んだから元に戻るわけもなく、誘わなきゃレスまっしぐらで何度夜中泣いたか分かりません😩今は少しマシになりましたが、誘わないとないです!疲れて寝てしまうので...気にはしてるようですが......風邪など色々重なり現在2ヶ月ありません。
私は欲を言えば週1ですが、月2あれば満足します。いや、誘われれば月1でも満足しそうです🤔