※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

生理予定日2日前です。排卵検査薬しました。妊娠の可能性はどれくらいですか?

生理予定日2日前です。
排卵検査薬しました。妊娠の可能性はどれくらいですか?

コメント

(´-`)oO

妊娠検査薬のかわりに排卵検査薬でやってみたっていうことですよね?

終了線と同じ濃さで出ているので妊娠検査薬やってみたら反応あるんじゃないですかね??

• h

h

そうです!
    妊娠検査薬は切らしていて
    排卵検査薬があったので試しにしてみたとゆう感じです。
    1週間後から使えるやつでも反応出ますか?😵

• 5月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1週間後から使えるやつでも反応しますよ🥰私予定日の10日前から反応してました!

• 5月5日
  • h

h

予定日10日前って仲良しから4日後ってことですか?!

• 5月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

仲良しが11/16で11/30に陽性反応がありました!生理予定日は12/10です!

• 5月5日
  • h

h

排卵日から2週間前後が生理予定日だと思ってました😵周期によって違うんですね。出血の感じ見て明日検査薬買って明後日の朝一にやってみようと思います!ありがとうございます!

• 5月5日