※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

明日から37週目に入る。上の子は37w1dで出産。今回は不安で、陣痛や体重、先生の内診について心配。出産レポを見て不安。前駆陣痛がわからない。

明日からいよいよ37週目に突入します。
上の息子の時は37w1dの朝破水、
そこから陣痛が中々つかず、
翌日促進剤...37w2dで出産しました!
今回はどうだろう?とドキドキしています😖
陣痛からがいいな...とか、
体重が上の子は2200gと小さく入院が伸びたので
体重が足りているといいな、とか
(今回も小さめかなぁと言われてます💦
先週お腹の子は2300gでした)
陣痛の痛みとか
陣痛より痛かった先生の内診グリグリが
トラウマで色々と楽しみ2不安8です😱

夜になると出産レポを見まくってしまいます。
前駆陣痛もコレかなぁ?っていうのはあるけど
ぶっちゃけよくわかりません...

という不安吐露です💦

コメント

あみ

いつくるかドキドキしますね🥺
私もソワソワしてます、まだだと思いますが💧笑

  • マナ

    マナ


    同じ週数ですね🥰💓
    おしるしも経験ないし、
    ドキドキですよね💦

    • 5月5日